忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日11:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[黙示録]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年02月08日23:02
うおおおおおおあああああ!



おおおおお~~~~~うおおおおおおお




うう・・・・絵を描きたい・・・・!!!





明日は古典だ・・・・だから早く寝ないと・・・・!







でも絵を描きたい・・・!



いや、絵を描くくらいなら・・・勉強しろよ!!!




ああああああ絵を描きたい!!!!






フゥ~~~~フゥ~~~~~




くわっ





ああああああああああああ絵をかきてえええええええええええ







っていうか







ラーメン食いてぇ・・・・・





いや、ラーメンよりもな・・・






クレープ食いたいな・・・・


なんで屋台のクレープってあんなに高いんだろう・・・




パンケーキも食いたいな・・・


デニーズのパンケーキうますぎだろ・・・・アレは最終兵器だ。

禁断の果実を知ってしまった俺にはもうアレしか選択肢が残されていないのだ・・・








ああああああああああ!!!




くそ!パンケーキの絵を描きたい!!!




でも俺の画力じゃあパンツケーキしか描けない!!!!!





ち・・・ちくしょう・・・・・



俺にもっと力があれば・・・・






てかなんでこんな記事のために時間を割いているんだ・・・



こんなことなら絵を描いておけばよかったじゃないか!!!!








だがな・・・・男には理屈じゃあ代えられないモノってもんがあるんだよ・・・・!!!










そう・・・










それは・・・・


































あ・・・うん、え?ああ・・・まぁ・・・




そんな口に出して言えるもんじゃねぇよ!バカ!もう寝るもん!!
PR
<< バレンタインデイ ダイ・・・ヤボー!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]