忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日20:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2010年03月15日00:59
いやぁ無事に卒業しましたよ!

なんかもう浪人するぐらいならあと一年学園生活を楽しむのも良かったかもしれませんね!

いや、よくねーよバカ!

















この前のことなんですが、すごい嬉しいのに死にたくなる出来事が起きたんですよ


いやあ、3月3日に久しぶりに学校に行きましてね。


それまで入試だったので、俺は2月のはじめから3月3日まで学校に行かなかったんですよ。



そして3月3日に久々の登校!



ロッカーを開けてみるとなんと!!






























































そこには元気に走り回るバレンタインチョコが・・・・・・・・!!!

















































いよっしゃああああああだらっしゃああああああらららららーーーーーーーーいいい!!!


いやちょっと待ってくれチャレンジャー教授。



バレンタインって確か2月14日だろ・・・?



俺がロッカーを開けたのは・・・・





3月3日・・・・・







・・・・







チョコは・・・




ロッカーという臭う環境の中・・・・





17日間も放置されていた・・・・




















しかもご丁寧に手紙まである・・・・っ!!!







ダメッ!もう見てらんない・・・・・っ!!




























でもちゃんと食べました。泣きながら食べました。



まぁ床にぶちまけたうどん食べても平気な俺なら大丈夫だろ・・・うん、美味しい。










で、昨日はホワイトデーだったんですが、










なんのお返しもしてねぇ!!!!























仕方ないじゃない・・・だってもう学校卒業しちゃったんだから・・・仕方ないじゃない・・・・










とりあえず救済措置として今度遊ぶときに好きなものを買ってあげるということになりました。















しかし何だかんだで・・・今年も・・・・フフッ



獲得数0かと思ったが・・・いやはやこれは・・・・・






ニコッ☆
































すんません相変わらずコメント欄からはぶられてるので返信はこちらから


>アキなんとかさん
とりあえず講師にいろいろ聞いて計画を立ててみます
やっぱ「これまでに~をやれ」ってのは難しいのでバイトは諦めます!
彼女は・・・・うん・・・・・頑張る・・・・

とりあえず赤本は第一志望だけに絞ったほうが良さそうですね。
うーん・・・どうするべきか第一志望・・・無難にマーチ・・・・かなぁ
まぁとにかくそこまでやったら確かに受かりそうですね!
何事も度を過ぎるくらいが確実・・・
いろいろとアドバイスありがとうございます!
PR
<< これどうやろな~ パワーオブドリームス>> [ HOME ]
Rg
SOTSUGYO
  OMEDETO!!

YHAAAAAA!!!


チョコとかうらやましいのぅwww
うらやましいのぅwww
お兄ちゃん今年から寂しい人生送りそうだよ。
【2010/03/15 09:04】| | 八朔 [ 編集する? ]

ARIGATOOOOOOOOOO!!!!
UHOOOOOO!!!

俺も彼女できなかったら予備校で寂しい一生を送りそうだよ・・・。
お互い、頑張ろうZE☆
【2010/03/18 23:53】| | バイキング [ 編集する? ]

だらっしゃあああああ!!
コメントできたああああああ!!!

これがパワーオブドリームスなのですね!
【2010/03/18 23:54】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]