忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日20:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[その他]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2006年08月20日15:51

いやー、ついにブログですよ、Bの手記。

なんか、ブログって結構いろいろな機能がついているね。

でもその分いろいろとメンドクサイ・・・・・。てか使い方がよくわからん・・・・。

でもテンプレ設定とかでオシャレできていいですよね。

そしてこんなことやってたらアイスが溶けてしまったではないか!

クソッ!ガスガスガス!

PR
<< 久々に日記 [ HOME ]
Rg
テストン
【2006/08/20 15:56】| | バイキング [ 編集する? ]

お疲れ様でございます。
あたしも忍者にすっかなぁ……。
【2006/08/20 18:47】| | アキト [ 編集する? ]

これはweb log!通称ブログでゎなぃかっ!!

これでまた再びハイクォリティなダイアリーをワッチングでける!万歳!!ファイチです☆彡
【2006/08/21 10:49】| | まはまは [ 編集する? ]

やっほい!
またあの家庭事情のドロドロのような神比喩を見れると思うと、ふるえるぞハートです。燃えつきるほどヒートです。
【2006/08/21 13:59】| | 春日井 [ 編集する? ]

ちっくしょいそい!
みんな祝ってくれるなんて聞いてないぞい!
へへ・・・涙が出るぜ・・。
【2006/08/21 21:52】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ
[PR]