忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日20:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[その他]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年03月10日01:55

何故かコメント欄に書き込めないので直接こっちに返信します
チクショウ・・・このブログの管理人なのに・・・チクショウ・・・





>八朔さん
帰ってきたぞオラルッシャアァァァ!!!
まぁよくよく考えれば浪人なんて珍しくないですからね!1,2年はザラだよ・・・ね!?
そしてサイレントヒル来るのかいよっしゃらっらららああああ!!!
ゴッドオブウォー3も発売するし買うしかねぇ!金がねぇ!

痩せ過ぎってものあるんですが、自分はいくら食べても太らない性質なんで筋肉つけて体重増やすしかなのよねん・・・
ヒュー・ジャックマンみたいになって浪人生活を送るぜ!

彼女は一つ間違えれば欝の原因になりそうだから諸刃の剣・・・!
まぁ彼女できればの話なんだけど
とりあえず今は絵を描くぜだらっしゃああ!!
八朔さんも、描こうぜ、うんこ。


>tachiさん
まさか落選するとは・・・来年こそは消費税20%にするっきゃない!
とにかく今は遊びことに本気を出しております。歌舞いております。
やっぱし何も考えずに遊べるのはいいですね・・・
2月中だけでもすごいストレスを感じてしまいましたもん、受験やべぇ!

とにかく体重がつかない体質なんで、これから増量するのは気合入れないといけませんね・・・
ってバイキングがいない間に大量の素材たちが!?これはイラストも頑張るしかない!


>アキなんとかさん
めちゃくちゃお久しぶりです!?
何気にこのブログも常連さんが多くていいなぁ・・・感無量です。
予備校講師の言うことはホント無駄が無いですよね、今年はバンバンいろいろ聞きたいと思います。
ってか過去問10年分を10回ずつ・・・だと・・・?あ、でも1年あるから大丈夫か。
バイト死亡フラグ!?バカな・・・それでは家から支給される乾燥大根を頬張る生活しかできないのか!

でもまぁ健康(?)に生活できてるだけマシですよね。
浪人がどうとかなんて贅沢な悩みなんだよッッ!








 

皆様からの熱いエールを頂いて早速バイキングは世界制服を胸に誓いました。
まずは卒業式だオラァン!

PR
<< 昨日はホワイトデーでしたね Bの手記 最終回>> [ HOME ]
Rg
なんていうかメリハリが大事よね。
やる気でないタイミングにがんばろう、がんばろうとか思うと精神に負担が掛かって僕みたいになるよ!!
計画を立てて時間内に精一杯遊ぶ、勉強するのがお奨め。
僕は苦手だけどねこれ。

>静岡
あれなんか新解釈版みたいなものらしいから
評判がいいと次回作とかでるかもとか想像しちゃう。うふふ。

>アキnなんとかさん
オジョウチャン元気だったカイ?
オニイサン、オジサンニチカヅイタヨ!
【2010/03/10 10:29】| | 八朔 [ 編集する? ]

自分で計画とか立てなくても講師がいつまでにコレやっとけとか割と細かく指示を出すので、
それさえ守ってればバイトだろうが彼女だろうがあとは自由にしてても大丈夫。それが難しいんだけど。

予備校のクラス分けは早慶とかマーチとかのおおざっぱなくくりなので、学校学部別の細かいことは過去問で対応です。
100回分解くとか無茶苦茶なようですが赤本を繰り返しやると出題パターンが頭に入るので、
講義を受けるときに自分がどこに気をつけて聞けばいいのかわかるようになって却って効率的です。
10年分の過去問を制覇して、試験会場で赤本にマーカーで線とか引いてる奴を鼻で笑って差し上げてください。

>八朔さん
お互い生きてて何よりです。
【2010/03/13 02:26】| | アキなんとか [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]