忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月21日16:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2011年05月30日17:18
どうもどうも愛の伝道師バイキングです!



やっとこさtachiさんへの年賀状イラスト(全然年賀っぽくないけど)が完成したので、こちらもtachiさんの年賀イラストをご紹介したいと思います!

いやぁ・・・なんでこんな時間かかったのでしょうか・・・謎です(2011年もうそろそろ半分)

大学始まって時間取れるかと思いきや、案外そうでもなかったという・・・
さっそくサボりまくって有名人になりましたが、なんだかんだ周りはよく絡んでくれるのでそこそこ楽しく生活しております

単位落とさないように頑張らなきゃナ・・・(顔面真っ青


まぁそんなことは追々話していきましょう!


































そんなこんなで・・・・tachiさんから戴いたイラストはこちら!

ill1101012.jpg











デデーン!!


そう・・・初詣よ!!!
実はたちさん元旦0時ちょうどに年賀イラストを送ってくれるという律儀っぷりで・・・
アツイ受験バトルで初詣にも行けなかった自分にはありがたいと同時に「うおお~~やっぱ初詣いきてぇ~~!!」という葛藤に悩まされました(何
結局初詣行ったんですが!

そんな初詣行きたくなるくらい楽しそうな雰囲気をかもし出すたちさんの年賀イラスト。
毎度のことながらキャラ量がハンパじゃない!自分もこれに感銘を受けてたくさんキャラ描こうと頑張るのですが6人くらいで終了しますorz

まず前面にいる頭を怪我したサイクロプス・・・今年も男祭りあったんかい!と
これもデカキャラの宿命・・・今回はどんな組み合わせでマッチがあったのか気になるところです。
そしてもう一人前方にフューリー様が・・・!よく見ると奥のほうでお父様が泣いております。
きっと娘と一緒に初詣に行けてウキウキだったけど結局グレた娘の気まぐれによってはぐれてしまって「うおーどこに行ったんだーーーお父さんなんか悪いことしたかーーーーー!?」と父親なら避けては通れぬ道の真っ只中なのでしょう・・・(涙目
何故かフューリー様は承太郎っぽい帽子をかぶってます。グレてるからなのか・・・!?

そしてりんごあめの出店の上に酒呑童子とメデューさんが・・・!
毎度のことながらたちさんによって生存報告されているようなもんですね・・・>メデューさん
日本酒を飲む鬼とワインを飲むメデューサ・・・というすごい対比ですがなかなかいいムードです。二人とも緑色だからね(?)
闇に溶け込んでいますがみんな大好きアサシンさんもいます。新年早々暗殺か!?でも相手が悪い人が多いような・・・
月にプレイボーイが浮かび上がったり生首お面を出店で出したりやっぱりファンタジーって怖いわ・・・!(ファンタジー?

何気に(フューリー様は仕方ないとして)サイクロプス、リリム、酒呑童子(あと置物と化した獣王)は去年の年賀イラストにもいたりと実はレギュラーメンバーなのかと思えてしまいます(全員接点なさそうだけど
あとEROタンクトップ親父。小宇宙とかあったなそんなの・・・

ところどころに小ネタも散りばめられた豪華なイラスト。
消沈気味だった受験終盤もこのイラストでラストスパート頑張れました!
毎度のことながらこうした交流があるのは嬉しいです・・・モチベーションが違うね!









そしてさらに!

ill110105.jpg














なんともう一枚イラストをいただきました!
こちらは去年にリクエストした死神さん(女性)のイラスト。まさかこの時期にくるとは・・・!
旧作キャラを描いて~という無理なリクエストにも答えていただき感謝感謝です。
ウルウルとした瞳で恥ずかしがりながらもバニーコスをする死神さん・・・可愛すぎる天使か!(死神です
死神さんはかなり好きなキャラだったりします。おっぱいが大きいキャラが好きになる傾向ですね。
ですが死神さんはラクガキ程度でしか描いたことないのでいつかは描いて見たいところです・・・
死神さんはまだリメイクされていないのですが・・・リメイクのときが待たれる!(サキュバスさんも
































そんなこんなで遅くなりましたがtachiさんのイラストを紹介できました。
2年近く放置気味だったBの手記でしたがこうしてまだ交流できることを嬉しく感じております。

いやぁ・・・それにしても長い戦いだった・・・








とりあえず、このブログは何しようかな・・・
PR
感動の最終回>> [ HOME ]
Rg
改めて見るとアラの目立つ年賀状ですが、受験で荒みきったキングさんを癒す薬箱になれたのならそれだけで幸いです。

去年もそうですが、自分の素材から動かしやすいヤツ(リリムなど)を選んだり、過去のイラストから使えるネタを引っ張ってみたりして何とか形にしてみました。毎度ごちゃごちゃしてますが…
見返してみるとステーキ店を紹介してくれたズ○ムインが終了してたり、とっくりに王牙(オーガ?)って書いてあったりと、ちょっぴり未来を暗示してるような気もいたします…気のせいか!
(あと描いておいてなんですが、小宇宙は丸っきり思いつきによるものです。なんかありましたっけ…)

こうしたやり取りができるのは自分にとっても嬉しいコトです。返事を貰える、ってだけでチカラになるのです。
最後に、キングさんとBの手記の更なる発展(主に企画的な意味で)を祈っております。


P.S.
大学一年目は単位取りで忙しかった気がします。
学部とかにもよりますが、だいたい二年生あたりが一番やりたいコトできるハズ。
【2011/05/31 00:53】| | たち [ 編集する? ]

毎度のことながら楽しい年賀状で寒さで見も心も震え上がっている自分を癒してくれてありがたいです・・・。

ズーム○ンの放送終了はどっちかっていうと時事的にオイシイネタですよね(何
もしかしたら幻想世界ではまだ放送している・・・!?
懐かしいネタも入ってるので「あーこんなのあったなー!」とニヤニヤしながら見ていました。
小宇宙は昔のBの手記でやたらと単語連発していたのでそれかと思いました・・・。

忘れっぽいので放置気味なBの手記ですがこうして交流できるのは本当に嬉しいことで・・・
なにか自分ももっと企画とかしたほうがいいんでしょうねー、見る人はいないけど!


大学のほうは忙しくて死にそうですがそこそこ(?)楽しいのでなんとかなりそうです・・・
早く夏休みこいや!
【2011/06/02 03:02】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]