忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日21:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 8 ]TB[ ] 2006年10月30日22:56

ダメ、もう我慢の限界。

久々の日記だけどもうだめ。

身体が「うぎゃあ」とか言ってる。

昨日なんて緑色のウンコが出た。

やばくね?緑色ってあんた・・・・戦争中の日本かよ・・・。

なんか地球に良さそうな色の緑だったし・・・・。もうだめっ!ビュクビュクッ

 

 

 

 

 

 

とりあえず随分前に来たバトンに答えておくか。

 

~好きな人バトン~
ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言えよ

まじすか。こんなバトンまわしたらもうどうなるかわかったもんじゃないすよ。


・あなたのスキな人の名前を7人述べよ。
まじで?そんなに好きな人っているかな。人を好きになったことって、あったかな・・・・。

アキトさん

多ダさん

アノーンさん

まはらじゃさん

tachiさん

春日井さん

ハート様

koyaさん

こっちっちさん

 

あれ・・・・・・9人もいる・・・・・。

・・・・よかったぁ・・・・・・わたし・・・・・・こんなに好きな人がいるんだね・・・。



・最初に出会ったときの気持ちを述べよ。


アキトさん・・・・・・ほほう、なかなか芯がしっかりしておる。

多ダさん・・・・・・・こいつ・・・・まさか・・・・!?

アノーンさん・・・・・koyaさんと夫婦?親友?兄弟?うほっ?

まはらじゃさん・・・・・ああ・・・君はカッコイイ・・・

tachiさん・・・・・・・・惚れた

春日井さん・・・・・・・・絵、うまっ!何者!?

ハート様・・・・・・・・・ドリュンドリュンドリュリュリュリュウウウ~~~~~

koyaさん・・・・・・・・・ゲーム面白っ!ファンになった。

こっちっちさん・・・・・・・・おお・・・なんだか不思議な人だ・・・。


・年齢を予測せよ。

アキトさん・・・・・・・・17歳?まだ高校生ですよね^^

多ダさん・・・・・・・・・20歳?まだまだ現役ですよね^^

アノーンさん・・・・・・・19歳?わからん・・・・

まはらじゃさん・・・・・・・20歳?よくわかんないです><

tachiさん・・・・・・・・・・・20歳・・・・・・?まだまだ交流が足りないようです

春日井さん・・・・・・・・・・????・・・・ゴッドバード!チェンジ!

ハート様・・・・・・・・・・・20歳。

koyaさん・・・・・・・・・・18歳・・・?あれ?どっちが上なんだ?

こっちっちさん・・・・・・・・・・????????



・その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。

アキトさん・・・・・スマブラ

多ダさん・・・・・・スマブラ

アノーンさん・・・・・スマブラ

まはらじゃさん・・・・・スマブラ

tachiさん・・・・・・スマブラ

春日井さん・・・・・・スマブラ

ハート様・・・・・・・スマブラジャー

koyaさん・・・・・・スマブラ

こっちっちさん・・・・・・・真の勇者決定戦


・その人の家庭をイメージせよ。

アキトさん・・・・・・弟いそうですね。お母さんに問題がありそうですが良い家族でしょう。

多ダさん・・・・・・・一人ですか・・・?それでも貴方は前を見ている・・・。

アノーンさん・・・・・koyaさんと一緒さ・・・!

まはらじゃさん・・・・・・お母さんはいるでしょうね。一人っ子ぽいですね

tachiさん・・・・・・・・うへー・・・・・・。お姉さんがたくさんいるに違いない。

春日井さん・・・・・・・・弟がたくさんいるにちがいない。

ハート様・・・・・・・・・貴方も一人ですか・・・・ですが、貴方には多ダさんがいる・・・・羨ましい限りです・・・。

koyaさん・・・・・・・・・アノーンさんといつも一緒。ふたりでひとつ~だ~から~

こっちっちさん・・・・・・・・????この人が一番謎に包まれている・・・・恐ろしい人だ・・・・!



・その人の裏の人格をイメージせよ。

アキトさん・・・・・・・心の中では憎悪の炎が燃え盛っているのだろう・・・!

多ダさん・・・・・・・・えろす

アノーンさん・・・・・・・・腹黒い

まはらじゃさん・・・・・・・実はとってもドライ

tachiさん・・・・・・・・恐ろしいプランを立てているに違いない・・・!

春日井さん・・・・・・・・いい男

ハート様・・・・・・・・・・実は彼と一心同体

koyaさん・・・・・・・・・・・冷たい・・・・・・・なんてな!

こっちっちさん・・・・・・・・・・・腹黒い。絶対。


・その人からイメージするものを3つ述べよ

アキトさん・・・・・・女子高生・スキンヘッド・Xbox360

多ダさん・・・・・・・・マンガ・カブト・カッコイイ

アノーンさん・・・・・・・ゲーム・ファンタジー・お絵かき

まはらじゃさん・・・・・・・・ブログ・多忙・野球

tachiさん・・・・・・・・・・・モンスター・死神さん・ジャンプ

春日井さん・・・・・・・・・絵・背景・うほっ

ハート様・・・・・・・・・・悪・即・斬

koyaさん・・・・・・・・・・ギャグ・黒河・絵板

こっちっちさん・・・・・・・・・ゴッドフィールド・真の勇者決定戦・不思議


・その人に伝えたいことをイメージせよ

アキトさん・・・・・・・学校頑張って・・・

多ダさん・・・・・・・・マンガ頑張って・・・

アノーンさん・・・・・・ゲーム頑張って・・・

まはらじゃさん・・・・・・・身体頑張って・・・

tachiさん・・・・・・・・・素材頑張って・・・

春日井さん・・・・・・・・・絵を頑張って・・・

ハート様・・・・・・・・・・頑張って・・・

koyaさん・・・・・・・・・・マンガ頑張って・・・

こっちっちさん・・・・・・・・・更新頑張って・・・

 

 

 

 

 

 

俺はもうだめだ・・・・みんなあとは任せた!

そろそろ期末テストだっ!orz

PR
CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月23日04:06

いやー、PS3が値下げですって。

6万から4万9980円ですって。

それについての記事を書いていたんですが、

なんかよくわかんねぇバグで消えました。

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ・・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁつまり何が言いたいかと言うと。

1万とちょい値下げということです。

4万9980円ってほぼ5万円ですよね。

うーん・・・。

まぁ6万よりはイイケド・・・・・。

やっぱなー。

せめて4万ちょうどがいい。

でもそれだとソニーがとうさんしてしまいますね。

うーん・・・・・。

 

 

 

まあ一応これで俺もPS3が買えますよ!ギリギリ。

Wiiよりは欲しいソフトがあるので。

でも・・・・・・やっぱソニーだから様子を見てから買ったほうがいいかな・・・。

ハハハハハ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえばWiiでバイオハザード アンブレラクロニクルズがでるそうです。

話の内容は1,2,3,4だそうです。

http://www.nintendo-inside.jp/news/191/19139.html

フフフフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず勉強しましょうや、俺。

| HOME |

忍者ブログ
[PR]