忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日16:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年12月16日11:33
チャチャイッホオウ!


みなさんお久しぶりです。



あなたの隣人、バイキングです。



















いやぁ・・・・もう12月ですね・・・・・



先日無事に誕生日を迎えました。アリガトウ・・・アリガトウ・・・・









そして、勉強のほうについてなんですが・・・・











まぁ・・・良くも悪くも・・・・・






ぬるぬる・・・やってますよ・・・・















赤本は今現在5、6割程度ですが・・・orz






う~む、なんか去年はこの時期に法政大学の英語6割取れたドウ!とか喜んでましたよね。



う、うむう・・・・




ど、どうやろな・・・・




































突如思い出したかのように日記を更新したバイキング・・・・



しかしやたらテンションが低かったのであった・・・







あ、ちなみにメンタル面では特に心配はありません。



相変わらずの健康体・・・・しかし体重は未だ増えず。血糖値は正常。性欲は異常。
PR
<< 感動の最終回 昨日はホワイトデーでしたね>> [ HOME ]
Rg
「あのホワイトデー」から消息がつかめず、もはやキングさんは心の中の存在となってしまったのかと泣き濡れておりました。
失踪前と変わらぬ元気なお姿を拝見し、嬉しいかぎりです(姿見たコトないけど)。

いろいろ気になるコトもありますが、今はしばしのガマン…
話の続きは、キングさんが当選した後にでも!

力添えになるかは分かりませんが、しっかりと念を送らせていただきます(by岡田前監督)。
【2010/12/16 15:21】| | tachi [ 編集する? ]

>>たちさん
よくよく考えたらホワイトデーから日記更新してないんですよねー・・・
そりゃもう思い出の人になっちゃうよ!
失踪前とは良くも悪くも何も変わっておりません・・・それがバイキング☆

当選したらそりゃあもうやりたい放題やっちゃいますよ!(何を
応援してくれる人がいるだけで、元気100倍やでっ!
【2010/12/17 11:33】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]