忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日20:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年08月23日07:22

ぎょっぼぼぼぼ

ドゥバァヴォヴォヴォヴォーーーン

~2006年8月22日の日記~

ってなわけでね!なんかね!社会のレポートが終わらないのね!

最悪アルヨーーーーーーーーーー!

このレポート・・・・難しすぎるぜ・・・・!

なんか、「今までの日本の歴史の中で、不平等や差別、それによって罰せられたことを、現在の憲法の何条に違反するかを書くレポート」なんですよ!

長くね?

二行ぐらいいってんじゃね?

俺の頭の中じゃ士農工商ぐらいしか思いつかねぇ・・・・・・。

オニイチャンに聞いたら「えた○にん」とかどうよって言われた。

なるほど・・・・えた○にんか・・・・その手があったか・・・・!

で、その後母親に聞いたら、「キリシタン弾圧」とかいいんじゃない?って言われた。

おお・・・!その手があったか・・・!シマヴァランだね!

いやー、家族がここまで頼れる存在だったとは思わなかったよ。

 

少し、もう少し家族について考えてみようかな。

 

というわけで「えと○にん」と「シマヴァランの乱」を書くぜぇえええええええええ!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか寝てしまった。

起きたら23日の朝6時だった。

ああぁん・・・・

 

俺の喘ぎ声はエロイと思います(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、うちのジャニオタ腐女子の姉が、

母親が「うしおととらが見たいよー。ブックオフで買おうかなー」って言ったら、

「これ以上本が増えたら大変だよ」とか言ったんですよ。

姉は随分と本を買うんですよ。とくに最近はジャニーズ系の雑誌とか、ジャニーズが表紙なだけでテレビジョン買ったりとか(うちは新聞が配達されてくるのでテレビジョン買う必要は無い・・・)

あとはまぁ・・・・ジャンプの単行本とかボーイズラヴアンソロジーとか・・・・。

で、本が増えるのが嫌いな俺は、っていうか母親が実は本が増えるの嫌いなんですよ。(なんでうしおととらの本を買おうとしているのかは知らんけど)

俺はその気遣いがあるせいで自分の欲しい本が買えなくて、

なのに自分の金じゃなくて母親からかっぱらった金で本を買う姉が許せなくなってしまって、

「お前が言える台詞じゃねーだろ」

ってついつい言っちゃったんです。

そしたら姉は、

「はぁ?ぃみわかんなぃんですけどぉ。うちはさいきん本なんてかってないんですけどぉ。証拠も無いのにいうなしぃ・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ( ゚д゚)      オメーは俺を怒らせた
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

証拠だと・・・・・・それはそこに散らばっているボーイズラヴアンソロジーではないか・・・・・。

なんなんだね君は・・・・・こんな如何わしい本を買って・・・・・・・。

なぜ男子同士が互いを慰めあっているのかね・・・・。

君は・・・・・まだ本当のボーイズラヴを知らない・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

アッー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば明日はアレですね。ルーンファクトリーの発売日ですね。

つっても今は23日なので。ルーンファクトリーは24日に発売です。

上の日記は22日のものです。はい、わけわかんないですね。

なんか、このゲーム、最近知ったんですがなんか女性キャラと仲良くなって結婚とかできちゃうゲームらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

  ( ゚д゚)      なになに、ルーンファクトリーの女性キャラとは・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

えーと、ですね・・・・・。

ギャルゲーですか?

え?ヒロインは全員18歳以上?

ああ、ならよかった・・・・。

どう見ても全員ロリにしか見えないからあせったよ僕。

まぁ、でもシステムとかはかなり面白そうなので明日買ってきます!

予約特典とかあるらしいけどもう間に合わん!ちっくしょいそい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリラデカ・・・・・今夜も張り込み・・・。

だがしかし・・・・・巨大組織の張り込みは辛いものがあった・・・・・。

背後には黒衣の死神・・・・。

どうやら今回の仕事は一筋縄ではいかないらしい・・・・・。

 

どーでもいいですが、アノーンさんとこで「俺は女キャラを練習しまくるぜ!」って言って早1年とちょい。

もうかなり女性キャラには慣れてきたので、

久々に男性キャラを描くかっ!って思ったら、

描けない。

なんやねんゴリラ刑事って・・・。

ていうか、俺の男性キャラを見るの初めての人もいると思う・・・・。

そんぐらい俺は描いてなかったのさ・・・。

なけるぜ。

PR
<< うにに 宇宙にきらめくエメラルド>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]