忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日18:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年02月01日20:26
今回の記事はちょっと重いぜ・・・!




















いやぁ、前回の記事で、「古典遅刻したらやべぇ!」とか言ってましたが、





早速二回遅刻しました(死







ま、まずい・・・・俺のライフは残り3・・・・!

ゼルダで言うとまだまだ結構頑張れるけど俺はもう駄目だ・・・・!






そして俺は思いついた・・・・





古典のある日だけ徹夜すればいいんじゃないかって・・・・・・・・・!!!















そういう案配が・・・・人を殺すのだと・・・・私はまだ知る由もなかった・・・













でもこの真冬に・・・・私はあと二ヶ月間遅刻無しで生きていく自身はないぜ!



だから徹夜する!


単純にして明快!積戸気冥界波!!












そういうわけで今日は早速徹夜します。







暇つぶし・・・ああ、絵でも描いているさ・・・。





























なんで朝起きれないんだろう?



だいたい寝る時間は0時くらいなんですけどね・・・。


6時に目覚ましをセットするんですよ、


で、6時に起きて・・・

風呂を沸かせて・・・・


二度寝して・・・・








に、二度寝・・・・・・・!?





いや、でも二度寝しても俺はちゃんと目覚ましセットしてるぜ!



そして、7時に起きて・・・・

あついお風呂に入って・・・・


歯磨きして・・・・

着替えして・・・・





学校に行く・・・・














そう、このサイクルを今まで利用していたんだが・・・




この一連の動作のなかで何かトラブルが生じて俺は遅刻する!!!








具体的に言うと、


6時にセットした目覚ましを無意識に切ったりするんですよね。












・・・・・。






あ、ちなみに俺は二段ベッドです。



そして目覚ましはベッドから降りて部屋の戸のでっぱりに置いてあって、



それを取るには背伸びしたりしなきゃ取れません。




しかし俺は・・・





それを無意識にやってしまい・・・・







そして・・・・

















二度寝・・・・・・・・!!!!!




















ああ・・・・畜生・・・・インフルエンザになりてぇ・・・

なんで俺はいつも健康なんだ・・・・バカだから?


くう・・・・・インフルエンザ・・・こい・・・・ッ!!















いや、いかん!それは家族に迷惑がかかる!



いや、でも出席停止になるからそれを利用すれば遅刻することも(ry











































そんなわけで最近描いた絵を載せておくぜ!

しかもすべて頑張ったやつをな・・・・・・・

べ、別に失敗したイラストを載せるのが恥ずかしいわけじゃないんだからっ!

※相変わらず重いので注意してください。












c4c43393.jpg












某絵画コミュニティサイトの企画にて描かせてもらったキャラクター。

炎の魔術師だよ!

サイレントヒルのクリーチャーをイメージして描いてみた。

雰囲気は・・・あまり出てないけど!

この絵を描いていてSAIのエアブラシが何気に強いことを実感させられました。











094793cb.jpg












ゆうかりん。

うわああああああゆうかりんのおっぱいにダイブしてくんかくんかしてぇよおおおおおお!!!










OKne2.jpg














慧音先生。

綺麗な線で綺麗な絵を描こう!とチャレンジしたのですが、

線画で3日くらいかかりました。

え・・・・なに・・・?

線画綺麗な人って化け物なの・・・・?プレデター・・・?

何より疑問に思ったのは髪の毛。髪の毛の線がすげー綺麗な人とかたまに見るけど、

あれは・・・なんなんだろう・・・・ドーピングコンソメスープでもヤってるのかって感じですよね・・・。



どの絵も某絵画コミュニティサイトにて投稿させていただきましたが、

うん・・・俺のレベルじゃあ駄目だ・・・俺の絵の周りの人がみんな輝いているぜ・・・

俺はというと何これ・・・・え、何・・・?パンツ?みそパン?









あ、そうそう!tachiさんのサイトにて俺の謹賀新年イラストを掲載させていただきました!

これも最近の絵なので、興味があったら



って無いか・・・ハハハ・・・・。




パンツでも食うか・・・。






























そう言ってバイキングは眠りについた・・・


明日は古典があるというのに・・・・。
PR
<< 葛藤 もっこり村から>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]