忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日13:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年05月05日15:09
ああ・・・俺は無傷だ・・・

































と、いうわけでバイキング、無事に戻ってまいりました!



永かった・・・・そして、熱い戦いだった・・・


なんでこんなに更新が停滞したかというと、地震のこともあるのですが・・・



実は身内が心筋梗塞でバッタリ倒れちゃいまして・・・


そんなこんなでここの所ドタバタして全然手付かずでした・・・いやゲームとかはしてたんだけどね・・・(打












そしてそして・・・・



























大学合格ッッ!!!























うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ヒューヒュー
パチパチパチ


八朔さん「おめでとう」

たちさん「おめでとう」

アキなんとかさん「おめでとう」

春なんとかさん「おめでとう」

雪の日に騒いだ友人「おめでとう」

雪の日に騒いで萎えて帰ってきた野球部員「おめでとう」

雪だるま作ってた先輩「おめでとう」

チョコくれた子「おめでとう」

ダンカン君「おめでとう」

バレンタインチョコ「おめでとう」

カナブン「おめでとう」

法政大学「おめでとう」

フランちゃん「おめでとう」


俺「ありがとう」





予備校に、ありがとう 浪人生活に、さようなら 

そして、すべての受験生たちに




おめでとう





(Bの手記 完)


















































っていうのはまだ先ですが!


何はともあれ大学合格しました!っていうかもう大学生活始まってるんですがね!

今年は地震もあってか入学式も遅れていろいろ大変でしたよ・・・主に履修とかガイダンスとか・・・

そして大学の友人もいろいろできてウフフフフフな感じです。


浪人生活の一年は勉強意外にもいろいろありましたよ・・・

いや、そうでもないな・・・ 











とりあえ~ず、僕ちんが帰ってきたからには毎年恒例のアレをやりたいとおもいます・・・


たちさん返事遅れてごめんなさい!


たちさんからは今年もちょうど1月1日に年賀状が届いたのでお返しをしたいと思います。

そしてその時にたちさんからの素敵な年賀状も紹介しちゃいます!(なんだこのしゃべり方・・・



よしゃ、俺は描くでえええええええええええええ!!!!?
PR
<< あけおめなんやな・・・ これどうやろな~>> [ HOME ]
Rg
ご無事が分かっただけでもホッとしましたが、まさか受験戦争まで制していたとは!
やはり神の子は格が違った…!

合格発表の時期は頻繁にブログをチェックしておりました。
受かってたからこそ書けるのですが、ぶっちゃけ撃墜されたんじゃないかとか、もう人間界にはいらっしゃらないんじゃないかとか、色んなコトが脳裏をよぎりました。
ホントに心配したんだからね!

何はともあれ、これからは思う存分キャンパスライフを満喫できますね。
(まぁ自分は満喫できませんでしたけど!)
【2011/05/05 16:25】| | tachi [ 編集する? ]

ありとあらゆる物事を丸く治めてしまうとは・・・自分でもこの力が恐ろしい・・・!(ビクンビクン

合格発表時はテンションあがって友人と遊びまくっていたので完全に二の次でした・・・すみません。
撃墜したときはもう腹をくくって涙の最終回でしたよ・・・!
しかしなんとかなるもので、これで消費税値上げも夢じゃないですね。

大学は友人はできたのですが如何せん五月病で・・・早く休日こいや!
【2011/05/05 20:37】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]