忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日17:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2006年08月21日15:08

 

さてさて、いきなりですが皆さんGROW CUBEって知っていますか?

箱状の大地(?)に人間やら草木を作ってどんどん発展させていくゲームなんですよ。

先日、ついにそのゲームをクリアしてしまったんスヨ。

・・・・・すごくね?

あ、すごくないですね。何回もやってれば出来るゲームだし・・・・。

全てMAX

↑証拠写真(ネタバレ)

最終的に永久機関みたいになってます。

 

このゲーム、どうやってるのか知らんけどグラフィックがとても綺麗です。

なんていうか、癒しゲー?

ドットっていうより絵って感じがする。

うーん、素敵だ・・・。

GROW CUBEはこちら↓(音量注意)

http://www.eyezmaze.com/grow/cube/index_jp.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、久しぶりにやるか・・・。

Bの手記・・・・・第三章・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

俺は0時こえてから日記を書くタイプなんですけど、

このブログは勝手に日付が決められるので今日の日記が明日の日記になってしまうのです。

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何を言っているのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 

まぁ、メンドクサイけど自分で日付を書くしかないね!

~2006年8月20日の日記~

で、なんで日記を書くのが遅れたかというと、

母親が0時から朝までずっとパソコンをしていたので書けなかったのです。

うにー

つまり、今俺は昨日の日記を書いているのだ!

な、なんだってー!?

一日たつと昨日のこととかあんま覚えてないなー・・・。

 

あぁ、読書感想文と英語のレポが終わりましたよ。

読書感想文はまぁサイレントヒルです。

英語のレポは・・・・・酷すぎる。

「僕はイギリスに行きたいです」

 

( ゚д゚ )

 

シブイ・・・シブすぎる・・・・。

しかも「ウォーリック城に行きたい」とか書いちゃった・・・・どんな中学生だよ・・・・。

まぁ、行きたいけどね。

後は特に何も無いかな・・・・・。

 

そーいや最近、明治エッセルスーパーカップにハマってます。

美味しいですよアレ。

特に超バニラが美味い。シンプルイズベストとはまさにこの事。

こんなこと書いているだけで食べたくなる。ハァハァ

最近明治エッセルスーパーカップにしかハァハァできないんです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板娘ー・・・・・・。名前はまだない。

喋り方とかなんかもう何にしようかメンドクサくなってくた。

てかウロコとか描くの辛いな・・・・。

PR
<< 宇宙にきらめくエメラルド やったね!ついにブログだよ!>> [ HOME ]
Rg
他の人のパソコンから画像が出ているかすっげ心配。
チキンハートなんだもん・・・。
【2006/08/21 15:10】| | バイキング [ 編集する? ]

あたしもGROW CUBEやってみました。
ぜんぜん出来ませんでした(駄。
でも可愛い。癒されました。
【2006/08/21 17:34】| | アキト [ 編集する? ]

GROWはCUBE以外にも色々あってかなり暇つぶしになりますよー。
画像出ていて何よりです。
【2006/08/21 21:55】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]