忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日04:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年03月03日03:54

お前・・・・・おい、お前。

「今日の夜に更新するー」とか言っといて・・・・・・。

次の日の夜になってるじゃねーか・・・・・。

どうしてくれるんだよ・・・・・。





























いやあ、昨日は家庭科のレポートをやってたらいつの間にか寝ていてビビリましたわ。

































ストーリーは・・・明日考えよう・・・・ごめん、なんか花粉症で苦しくて・・・・。








いや、今考えよう・・・・・・・・ていうかもう4時じゃん・・・。





































どうでもいいですが、月曜日は卒業遠足です。

富士急ハイド・ランドに行ってまいります。

班のグループは相変わらずオタクグループですが、意外とこいつらとアトラクション系に行くとテンションがアホすぎて面白いです。

今の所、行くアトラクションは、

お化け屋敷系全部と、ジェットコースター系全部、だそうです。

富士急に超・戦慄迷宮ってお化け屋敷があるんですが、

なんと世界最長の長さがあるそうです。700メートルですよアンタ。

700メートルっていったら俺の家から最寄の駅を往復するぐらいの距離があるよ。

最短で50分かかるそうで・・・・・。

卒業遠足なので時間も気にしないといけないため、




お化け屋敷をマラソンするそうです。






なんというスポーツマン・・・・。

走りながらビックリするってすごい体に悪そうだぞ・・・・。

しかし50分て・・・・・なんか途中で諦めそうだな・・・・。

てか俺ってお化け屋敷大丈夫かな・・・・・・。

ビックリするのってどうも好きじゃなくて・・・・・(体質的に)





まぁ、大丈夫だろ。





































エミリアのストーリーはだいたい出来ています。

ただ、性別無しなので・・・・・・そこがやっぱり一番辛いかもしれない・・・・・。

苦し紛れになっちゃう・・・・・・・でもまあtachiさんも苦し紛れだったし。

PR
<< 水鏡のエミリア  あなくすなむーんんー!>> [ HOME ]
Rg
とりあえず昨日は、4時まで待ってました(笑)
はっはっは…(笑?)

卒業遠足って、修学旅行とは別物なんですかね?
ウチの中学にはなかったから分からん…

なんか(昨日のコメントで)キングさんもまんざらではなさそうだったんで、二回戦を予定したいと思います。
【2007/03/03 04:09】| | た [ 編集する? ]

4時ってアンタ・・・・俺がぐっすり眠っていた時間じゃないスカ・・・・・。

うわああああああああああああああああああああ





修学旅行と卒業遠足・・・・。
卒業遠足は日帰りで、修学旅行は泊まり・・・とかじゃないですかね?
俺的に卒業遠足はアトラクションとかに行くような感じがする。


二回戦ですか!いったい何が待ち受けているんだ・・・!?
【2007/03/03 10:42】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]