忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日04:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年03月01日16:41

いやあああああああああああああああああああああああああああ



水彩\(^o^)/オワタ

調子に乗った。

なぜか足から塗り始めて「あ、けっこういいんじゃね?」って思ってたら

なんか胴体部分で\(^o^)/オワタ


指とか適当すぎる・・・。

塗り残し多すぎ

















































ちなみにモノクロでハイライトにすると怖いことになる。




























































































とりあえずアレだ。次はアレだ。

ストーリーだ。

ストーリー終わったらアニメ塗りで塗りなおそう。























ストーリーっていうか設定か・・・・?





きっと素敵なことになるぜ。




























































次回に続く。










いや・・・・次回じゃない。














今日の夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、ちょっと無理あるか。







いや、俺ならきっと出来るはず・・・・・・・・・。






そう、もう学年末テストは終わったのだ・・・・・・・永い戦いだった・・・・・。


でも家庭科のレポートの期限が明日までなのだ・・・・・・・・・(まだ白紙)

さらに言うと俺は卒業文集の表紙を描く事になっているのでそれもどうにかしなければならない・・・・(まだ白紙)






それでも・・・・・それでも俺ならきっと出来るはずだ・・・・・・・・。














まはらじゃさん、元気そうで何よりです。

八朔さんも一応生存は確認できて何よりです。

アキトさんもまだまだ大丈夫そうで何よりです。


















































次回に続くよー^^

PR
<< REDEMPTION 吐血>> [ HOME ]
Rg
来ましたね!

クリスタルに近い光沢…
以前にキングさんが言っていたように、たしかにスタンドっぽいかも。

完成は近い!
(フツーなら、この状態で完成のハズなんですけどね)


もちろん、学業は優先した方がいいすよ。自分はいくらでも待てますんで。
(いや、何ヶ月もとなるとキツイですが)

それにしても、家庭科にレポートなんてあるんですか…それも、卒業を目前にして。
卒業文集の絵は、高校の時に(勝手に)担当させられた事があります。まぁ僕の場合は表紙ではなく、クラス毎のイラストでしたが。




…よし!
ストーリー出来たら、すぐに二回戦始めるか!
(まず冗談ですし、二“回戦”て何だよ)
【2007/03/01 19:52】| | tachi [ 編集する? ]

なんかクリスタルみたいですよね。
体の性質の設定とかまだ考えてませんが(ていうか何も考えてない
悪魔という身分だったり、日本出身だったり、
さらに清楚なイメージだったりと
なんだか訳ありというか、
ちょっと普通よりはみ出てる感じがしますよね。
そういうのを踏まえて設定を考えたいと思います。



学業ですか・・・・・ここでやらなきゃもう二度とないんですよね・・・・。
そう考えると・・・・・うわああああ


俺も卒業文集の表紙絵を勝手に決められました。
やりたくねぇ・・・・。

家庭科のレポートは育児についてです。
どうしようか困ってます。特撮のこととかでいいかな?





ストーリー決まったら二回戦進出や!まってろ!
今夜って言ったけど夜中になるかもしれない!(爆
【2007/03/01 22:52】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]