忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日13:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年03月15日23:45
ただいマンハッタン!


















いやーテスト終わりましたよ!そしてテスト返って来ましたよ。





まぁいつも通りだったかな?



































でもね、ひとつだけ問題があって・・・・・。













































英語のテスト遅刻しちゃったよ・・・・・・・。


















うん、寝坊なんだ。



















開始20分後に来て残り20分頑張ったけどだめだった。


最初の小問題くらいしかまともにやってねぇ・・・・・・。






前回の中間テストでさえ18点☆なんて素敵な点数取ったのにおれは何をやっているんだ・・・・・。






























で、英語のテスト返って来ました。































































12点







































































( ゚д゚ )












































( ゚д゚ )














































( ゚д゚ )

























































落ち着け・・・・前回のテストとあわせたら30点・・・・・十分赤点じゃないか・・・・・。








いや、まぁ追試受けられるだろう・・・・大丈夫☆さ・・・・・・・・。















































そんなわけで先生に「追試受けさせてくださーーーーーい!!!」っていいました。



















俺「追試が受けたいです・・・・!」

先生「ううん、○○君はテストの日欠席したの?」

俺「いいえ」

先生「じゃあなんで?」

俺「へ?いや、あのテストの点が悪いんで・・・・・それにテストの日遅刻しちゃったし・・・・成績1にはなりたくないので・・・・・」

先生「ふーん・・・・・・」

俺「アルェー」

先生「○○君、前回も点数悪いね」

俺「サーセンwwwww今回はそれを挽回しようと思ったんですが遅刻しちゃいましてね・・・・」

先生「うーん、でも前期の点数はいいね。だいたい50点ぐらい取ってるし」

俺「なんとかならないですけねー?」

先生「後期は18点と12点だからね。平均しても15点だから、追試うけられるかは微妙なんだよね・・・」

俺「へ?」

先生「まぁその辺は他の先生とも相談しなきゃいけないから、成績会議のときに決めさせてもらうから」

俺「へ・・・・・・?」


























あれ・・・・・・?


























































追試って誰でも受けられるんじゃなかったっけ・・・・・・・?
































































































焼肉でも食うかぁ!

PR
<< 今日は何の日フッフー ゆっくりしていってね!!!>> [ HOME ]
Rg
おかえリオデジャネイロ!
追試ってなんだっけ!
追突死の略だっけね!

そんなこんなでオカエリナサイ!
春です!
【2008/03/15 23:48】| | 八朔 [ 編集する? ]

追試うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!



ただいまです!
帰ってきたらもうすっかり春ですね!
・・・・・えへへ・・・
【2008/03/16 19:22】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]