忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日00:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年03月21日23:18
実はですね!

なんと明日、学校から連絡がきた生徒は!

















































成績で1を取った生徒らしいです。






























































え・・・・俺・・・・・?













































いやいやいや!

まだ明日のことだからわかんないよ!




あーでもぜってーくるわ。

もう電話のベルが最近鳴ってないからこれはくるわ。

畜生・・・・英語の馬鹿野郎・・・・・・・・!

結局追試なかったしね・・・・・!

もう成績会議終わったしね・・・・・・!













































































はたしてバイキングの無事明日を乗り切ることができるのか!?

明日・・・電話さえなければ・・・・・!!










ていうかマジでやばいぞチクショー。

これで1とったどー!したら母親になにされるかわからない。

核シェルターのバイトさせられるかもしれない。あわわわわ。
PR
<< GOOOOOOOOOOOOOLD KI SE KI>> [ HOME ]
Rg
核シェルターのバイトって自給すごそうだな・・・。

いい事を教えて差し上げます、
電話線抜いたら電話は掛かって来ません・・・!
【2008/03/22 01:29】| URL| 八朔 [ 編集する? ]

電話線抜いたらいいのか!
さすが八朔さん!

しかし運命は変えられない。
【2008/03/22 02:23】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]