忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月16日19:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 7 ]TB[ ] 2008年02月17日22:02
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






どうも。

戦慄のバレンタイン・デイから無事帰還しました。

しかしもう故郷には愛する人はいなかった・・・・・・。

全米が泣いた。
































戦利品。


チョコ三個。




まぁ三日たって言うのも変ですよねあべべべべべ。

ちなみに姉貴と行きつけの漫画喫茶の店員から貰いました。




そしてあと一個はああああああああああああああああああああああ!!!!!!























































1,2回くらいしか喋ったことのない女子から貰いました。














正直、顔すら覚えていない・・・・・・。
























































しかぁぁぁぁぁし!!!!






























いざ箱の中身を見てみると!
























































そこには元気に走り回るハート型のチョコの姿が!










































いいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃるよっっっしゃぁあああああああああああああああああ!!!!!!!






フラグゲットォォォォッォォォォォォォォッォォォオッォオォォォォォォォッォォオォオオオオオ!!!































しかし幽香は俺の嫁。これだけは譲れない(死








































いや、まぁ冗談ですよウヒヒヒッヒイヒヒイヒイイヒイヒヒヒヒヒヒヒ。

















































まぁ何が言いたいかというと、











この一年は正直、マジカル☆恋物語がなかったので、

とりあえず二年生からがんばりたいと思います。










その前に成績どうにかせねばばばばばばばばばばばばば












あと遅刻数が尋常じゃねえええええええええええええええええええええええええ









なんか授業欠課数がそろそろ俺の体重より多くなりそうなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
PR
<< KI SE KI この前降った雪の脅威>> [ HOME ]
Rg
うおおおおおおおおおおおおおお!
うおおおおおお!

おおお・・・。
お幸せにぃぃぃい!
【2008/02/17 22:37】| | 八朔 [ 編集する? ]

私なんて欠席日数が自分の体重より多いわぁぁぁぁぁぁぁぁ!

フラグゲットオメ☆
【2008/02/18 09:31】| | アキト [ 編集する? ]

自分は近所の本屋のおばさんから貰っちゃいましたよ!!

ハート型とかいいなあ
おめ
【2008/02/18 21:24】| | 春日井 [ 編集する? ]

>八朔さん
おおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお
おっ・・・・・ぱい・・・・・?


>アキトさん
欠課数が多いとかなり不安になるから困る。
ていうか母親にどう説明しようかなうふふ。


>八朔さん
本屋のおばさんからってなんか和むなぁ・・・。
ありがとうございます。チョコは家宝にしています。
【2008/02/18 21:54】| | バイキング [ 編集する? ]

バイキングさんはおつかれのようです!
出席日数なんて飾りです。
単位も日数も満たしてても卒業しない奴がいたり!
【2008/02/18 22:21】| | 八朔 [ 編集する? ]

レス相手間違えてるくらいだから相当パニクってるんだと思います。
幸せへの第一歩おめでとうございます。

つ[ワラ人形]


嘘だよ!おめでと!
【2008/02/19 00:13】| | たち [ 編集する? ]

うはwww八朔さん二人いるわwwwwwいつのまに双子がwwwwwwwww
しかしここで編集するのは野暮なので自粛します。たちさんが可愛そうになってしまうからです。
うふ、うふふ、ありがとうございます。
【2008/02/19 02:13】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]