忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月10日10:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年04月06日22:26
明日から学校だぜウウ不ふふふふでゃすhづあしでゃしだs










































まいったな・・・・・春休みの記憶がねぇや・・・・・。




































絵描かないとな・・・・・ていうかゼミも始まるのか・・・・・・・・。































まぁ、ゼミはまた春から新しく登録しなきゃいけないから、
















まずは新しいクラスでゆっくりしよう!!!




















そう・・・・たちさんへの絵を描くために・・・・・


俺はまだこの果てしないフォトショップロードを登り始めたばっかだからな・・・・!


























































それにしてもパソコンで水彩って結構難しいですね・・・・・。




うーん、やる前は「ふっ・・・・これぐらい・・・・!」って気分だけど、



やり始めると「でかいこと言ってすいませんでしたァァァァァァーーーーーーーッッ!!」ってなります。





やっぱり絵師さんの配色センスはすげぇよ・・・。




俺には到底追いつけん・・・・・!






































まぁ何はともあれ。


















































コードギアス見忘れたぜヒャッホオオオオオオオオオイ!!!!!!!!!!
PR
<< 水彩で描く でもきっと・・・・!>> [ HOME ]
Rg
ゆっくりしていってね!

新学期、バイキングの新たな戦いが始まるっ!
【2008/04/07 00:18】| URL| 八朔 [ 編集する? ]

ハジマタ(^o^)
新学期か・・・・とりあえず抱負でも書くかぁ!
【2008/04/14 21:05】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]