忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日11:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年04月14日23:41
ただいマザーテレサVSスカイダルトンギョクーザ!!!!!!







































新学期はじまったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!










クラスがえ(字がわかんねぇ・・・)したどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



























中二病の友達とオタクな友達、あと中二病の友達の彼女。









それぐらいしか仲良くないぜ☆










あとは知ってる人もいるけど大半は知らん奴ばかり。





















そしてチャラ男とギャル(死語?)が多いぜ☆















でもまぁ、今のところ授業中はうるさくないね。やるじゃんチャラ男。






















まだ一週間しか経ってないのでクラスの人の名前もわからない状態です。



なので昼休みなんかは前の組の人たちが集まって飯食ったりしてます。



















































絵。





















たちさんの絵順調に進んでるぜ!!

つってもどんな絵を描くかで一週間ぐらい潰しちゃったけど!







水彩にチャレンジしては粉砕☆玉砕☆大喝采☆




こんなんじゃだめだらばぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!


なんて言いながらレイヤーを消す!ひたすら描いて消す!







































結論:水彩できない☆




























































普通に・・・・・・アニメ塗りが一番・・・・さ☆


















・・・・・・・。































まっすぐな線が・・・・・・・描けないだと・・・・・・・?

























ありえん・・・・・・





















っていうか描くたびに体のバランスおかしいな・・・・・・・・・・・。



















あれ・・・・・・

























パソコン動かなくなった・・・・・・・・
























































駄目だ駄目だ!!!










やっぱ水彩だよ!うん、修正できるしね☆










あんまやったことないけどね!!!!












絵板とかも入れて思い出せる限りで5枚ぐらいしか描いてないんじゃねぇの!!?


























まぁなんとかなるだろッッ!!!






アナログで描くのと同じだって!






っていうかアナログみたいに色を作る必要もないしどっちかっていと楽だろ!!







ブラシはそこらへんのサイトからダウンロードだぜえええええええええええええええ!!!!!!



































「現在のバージョンではこのブラシを取り込むことができません」



























( ゚д゚ )
























そうだった・・・・・俺のフォトショップって5.0だった・・・・・・・・・











何年前のバージョンだよ・・・・・・・・。


































そんなこんなで試行錯誤していたら、意外といい感じになってきた!!






フッ・・・・・・さすが俺。







高二病にかかって鬱になりつつも進化し続ける漢・・・・・・止まらないッッ!!!












・・・・すごい漢だ。





































やっぱり他の人の絵を見るのは勉強になりますね。


どーやってんだこれってのがほとんどですけど。






人間五十年なのでまだまだ頑張っていきたいと思います。























































もうちょっと待ってね☆


死神さんって一番大きいと思う。漢のロマンが詰まってる。
PR
<< アウチ☆ ahaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa>> [ HOME ]
Rg
ただいま率TAKEEEE!!

たちさんじゃないけどwktkしてるぜ!
【2008/04/15 00:51】| | 八朔 [ 編集する? ]

週一更新とかになると言わずにはいられない。
ゆっくりまっていてね!!!
【2008/04/15 21:11】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]