忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月09日06:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2008年04月01日20:10

俺「エイプリルフールで嘘を付いていいというのが実は嘘」

友「・・・・・」




























































ただいまロドリゲスおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

















そして素で更新サボってましたイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!













まぁ最近いつもそんな感じですよね☆










世間はエイプリルフールでどんちゃん騒ぎだが・・・・・





元禄ファイナルウェハウスは今日も平和です。












とりあえずメイプリの奇妙な御奉仕はワクワクしてしまった。



あとこれはシャレにならんwwwww






ヘブン状態!!


























































まぁエイプリルフールはここまでにしておいて、




俺がこの更新しなかった一週間(くらい?)なにもしてなかったと思うかァァァーーーーーッ!!!






































何もしてなかっただァーーーーッ!!!





















































ううん・・・・・・でもね!


とりあえずtachiさんの絵をなんとか描かなきゃならないんだ!



それが・・・・俺に託された最後の想い・・・・・・・・

残された人への償いなんだ・・・・・・











うん、でね。

とりあえず絵を描くためにフォトショップを探したのよ。

実はまだ俺のパソコンにはフォトショップが入ってないのだァーーーーーーーーーーッ!!





引っ越してからまともにパソコンで絵を描いてないからな・・・・・。

ペンタブ入手したのも最近だし・・・・・。










ゆとり世代の申し子(カミングアウト)である俺は時間にゆとりを持って一週間かけてフォトショップを見つけたのだ!





しかも5.0。








5.0かぁ・・・・・・・・・まぁそれぐらいあれば十分描けるだろ・・・・・。















そんなわけでもう少し待ってくれtachiさん☆














































そういえば兄貴が引越ししましたよー。



兄貴っつっても次男です。今年大学卒業して無事就職できました。(兄弟は俺含め5人います)






次男の兄貴はかなりまじめでお堅い性格です。

頭も本当にうちの家族か?ってくらい良いです。

決して長男兄貴のようなロリスク水は至高な人ではありません。




まぁお堅い性格つっても非オタとかでもないので仲良くやってます。








まぁそんなんで兄貴が遠い地に引っ越してしまったのですが(つっても都内だけどね)


















兄貴の就職する会社がブラック企業就職偏差値ランキングに載ってるんですよね。









(ノ∀`) アチャー














引越しをしろと言ったのは会社側なんですよね。

はっきり言って引越ししてもしなくてもあまり通勤時間が変わらないんですよ。



でも引越ししろと・・・・・。






そして引越し先も用意されています。

その会社系列のマンションだそうです。




家賃は半分だけ会社が払ってくれるそうですが・・・・・・



それでも同じ系列のマンションにしてそれはないんじゃないの・・・・・。





ていうか同じ系列のマンションだから家賃分の金を会社に渡してるってことじゃね・・・・?







あれ・・・・給料・・・・・・・・・・






















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう兄貴・・・・・・あんたのことは永遠に忘れないよ・・・・・・!

PR
<< ahaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa GOOOOOOOOOOOOOLD>> [ HOME ]
Rg
おかえりんこ☆

エイプリルフールは皆気合入ってますよね。
毎年嘘吐き忘れるので、今年こそはなんかやらかそうかと思ってましたが、忘れてました。
それはそうと兄様就職おめでとうございます。
黒かろうと関係ないです。
きっと喰らいつけいて行けば変わる!
黒い会社でも白いもの入れるとそのうちグレー位にはなりますよ!
僕なんかあれっすよ、最初から黒い。
そして、喰らい付きもしない。
まるでレースゲームのサーキットにこぼれてるオイルのような!

まぁ、つべこべ言わずに絵描こうぜ!
【2008/04/01 22:19】| URL| 八朔 [ 編集する? ]

実はエイプリルフールで嘘付いたこと無いんですよねー・・・。
嘘を本気にされたりすると・・・すごく・・・困ります・・・。
日本には嘘からでた真という言葉があってだな・・・・。

ていうかまたまたブログ作ったんですか!
相変わらずテンションが高いようでカオス。うむ。


まぁ八朔さんもつべこべ言わず絵を描こうぜ☆
【2008/04/03 14:24】| | バイキング [ 編集する? ]

ブログどころかサイトも作っちゃったぜ。
こんどはちゃんと更新するんだ・・・!だ!

絵ってペンを走らせるまでのローテンションっぷりが辛すぎる。
ハイテンションになれば余裕でやるきが!
【2008/04/03 16:20】| URL| 八朔 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]