忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日20:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2008年03月23日13:09
うふ、うふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふふふふふ、うふ、うふふふふふふふふふふふ、うふふふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふ、うふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふ、うふ、うふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふ、うふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふふふふふ、うふ、うふふふふふふふふふふふ、うふふふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふ、うふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふ、うふ、うふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふ、うふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふふふふふ、うふ、うふふふふふふふふふふふ、うふふふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふ、うふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふ、うふ、うふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふ、うふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふふふふふ、うふ、うふふふふふふふふふふふ、うふふふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふ、うふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふ、うふ、うふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふ、うふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふふふふふ、うふ、うふふふふふふふふふふふ、うふふふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふ、うふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふふ、うふ、うふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、うふ、うふふふ、


























































































いぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいるよっっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!






















































電話来なかったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!



























うふ、うふふふ、うふふふふふ

























































はっははははは、よくよく考えてみれば僕みたいな生徒が1を取るわけないじゃないか!!














































昨日は電話が鳴るたびにビクビクしていました。

母親は姉貴と出かけていて、次男は大学の卒業式、長男は部屋に引き篭っているので、

俺がまさかのお留守番状態。

ヘッドホンで音楽すら聴けない。

ていうか買い物にもいけない。

そんな環境のなかキャンパスに絵を描いていく・・・・・・!

だめだなんも描けねぇフランちゃんでも描くかぁうふふふふふふ






























電話きたあああああああああああああああああああああああああ!!!!


って森永乳業かよっ!

なに、無料で体験試食・・・・・!?

悔しいけど、森永乳業の牛乳って美味しいよね。

でも今はそれどころじゃねぇえええええええええええええええええええええ!!!!


























































うおまた電話きたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!





って俺の携帯かよっ!!

しかも中学時代の不良友達だ・・・・・・。








俺「もしもし」

友「おいオメー今日のカラオケどーしたんだよ?」

俺「え?カラオケ?」

友「ちょっと前に約束したじゃねーか!もう2時だぞ!」

俺「あ・・・・・・・・・・・・・・」








\(^o^)/










俺「ごめん・・・・・今日はカラオケどころじゃないんだ・・・・・俺の成績が危ないんだ・・・・・」

友「なに?お前もしかして進級あぶないの?」

俺「うん・・・・英語のテスト遅刻しちゃってさ・・・・」

友「ぶwじゃあ今学校?」

俺「いや、家で学校からの電話待ちしてる・・・・・・」

友「高1で留年はねーよwwwww」

俺「ははは・・・(俺の姉貴留年してるけどね)」

友「そうかそうか、じゃあ次回誘うわ」

俺「ああ、思う存分新曲を楽しんでくれ!」

友「次は絶対来いよな!!!」











その後、少ししたらその日カラオケの約束をしていた別の不良友達からたくさんの励ましメールが・・・・







く・・・・・!お前ら中学時代どうしようもなかったけど(ハイパーオタクさんです)



やっぱり持つべき友はお前たちみたいな奴だよ・・・・・・・!!!!































































そんなことを繰り返しているうちにもう7時。




母親も帰ってきた。お兄さんも帰ってきた。






母「結局電話なかった?」

俺「うん、多分」

母「そっかーお母さんの携帯にもかかってこなかったから大丈夫じゃない?」

俺「いや、でもここからが本番だろ」

母「もう7時だしこんな時間に学校やってないってwwwww」







俺「え・・・・・じゃあもしかして俺・・・・・・・・・・・






                                 ・・・・・・・勝った?」






































気づいたら朝になってました。











友達の家に突撃して醸してしまいました。









ごめんなさい。
PR
<< でもきっと・・・・! 今日は何の日フッフー>> [ HOME ]
Rg
今にして思えば、進級にしろ留年にしろ成績があぶない生徒には(早めに)連絡が来るシステムの方がよかった気がするんですけどね。
鳴らない電話を待ち続ける一日て…
【2008/03/23 13:48】| | tachi [ 編集する? ]

おめでとぉおおおおおおお!!
結構気になってたりしたんだぜ。

不良友達なのに東方の新曲がどうだなんて・・・もえっ!
【2008/03/23 22:19】| | 八朔 [ 編集する? ]

確かに早めに先生から言って欲しいですよね・・・・。
まぁ今回は休みと成績会議がかぶったから仕方がないと思うけど・・・・。

あれ?前期もたしか1の人には電話をするとか先生が言っていたような・・・・。



東方の新曲は・・・・4月中旬だっ!
【2008/04/01 20:13】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]