忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日01:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年06月24日14:36
もう日曜日だ・・・・・・・。

昨日なんて学校あったしゼミもあったから結局家に帰ったのが10時だった・・・・・・・。

しかもゼミで人のモノを勝手に使っているのがばれて追放されたし・・・・・・うおおおおお。

なんていうか、一週間のうちに一回ぐらいは特別なイベント(?)があって、あとは同じみたいな、

エンドレスみたいな感じ。

歳をとると変な事ばっか考えるなぁ・・・・・・・。

最近なんか全身が痛くなってきたわ。

特に右腕。

あんまり動かしたくない・・・・っていうかダルイのと痛いのが混同されてる・・・・みたいな?

ひじの関節痛・・・・・・みたいな?

あいいいたたったたたた、スンマセン。







どうも日曜日はすごいだるいわ・・・・・・・。

月曜から土曜ががんばりすぎるから、どうも日曜日は気が抜けるというか、

なんかもう動きたくない状態になるわ・・・・・・・・・・。

こう、サラリーマンのお父さんの気持ちがわかる。

ていうか足が動かない。




















昨日までファミ通でゴッドオブウォー2の記事が載っていてスゴイテンション上がって

人のモノ勝手に使ってホイホイ追放されていたときの元気が嘘のようだ・・・・。

だ、だるい・・・・・・・。

眠くないのに寝たい・・・・・・・・。

ひ、ひじが痛いーーー、関節痛ってこんなにイヤラシイ痛みなのか。

そしてチョコパイが食べたい。

食べたら治る気がするんだ。僕の魂ごと治ってしまう気がして。



















































っていうか体洗わないと・・・・・・





何か最近・・・・・・いつの間にか寝ている時とかあって風呂入らないことあるんですよね・・・・・・






不潔だわ・・・・・・





こっちだって事情があるのよ・・・・・・








汚らわしいわ・・・・・・この体・・・・・・







ああ、もう・・・・・・






にく・・・・・・そう・・・・・・肉ね・・・・・・






肉を食べればいいんだわ・・・・・・







生命の・・・・・・そう、おんなの・・・・・・























































































































だから・・・・・・ね?






















PR
<< 猛毒プレゼント それは素敵ステッキですね>> [ HOME ]
Rg
(@益@ .:;)
【2007/06/27 14:13】| | 八朔 [ 編集する? ]

ブログにコメントなんて久しぶりだ・・・!
【2007/06/27 22:41】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]