忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月18日22:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月22日20:56
フフフ、皆さんお変わり無いようで。

昨日は友達が生徒会選挙するためのポスターを4枚描いてましたよ。

まぁ2枚しか完成しませんでしたがね(死
































中間テスト返って来ましたー。

赤点だけは・・・・免れたぜ!!




数学Ⅰ 死亡。でも平均点と同じ点数(平均点は39点です)

数学A  まぁいいんじゃない?

理総   死亡。

現社   楽勝

英語R  まぁいいんじゃない?

英語G  もう死にたい・・・。

現国   もうちょっと頑張ろうね。

古典   好きじゃないんだからねっ!



































だいたい50~40点ぐらい。まぁ中の下やな。

一番頑張った理科総合が最悪の点数で、一番頑張ってない現代社会が最高の点数って、

まるで努力が実らないことを言っているかのようだ。

ゆるせねぇぇ・・・・・・・・・・・。

てか来週から二者面談ってアンタ・・・・・・あんた殺すわぁ!









































あがが、明日も学校だ・・・・・・い、嫌だぁ・・・・。
PR
<< 鬼気せまる日記ですって!? お許しを・・・・!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]