忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日09:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2007年06月27日23:06
なんかクラスの女子からケーキもらいましたー!

食べかけのタルトケーキでした。果物タルト。

なかなか美味しかったです。ちゃんとしたケーキ屋らしくて、わりと高そうでした。

さらにフォークで関節キッスと言うなかなか形容しがたい体験をしてきました。

で、まぁここでハッピーエンドで終わらないのがBの手記。

幸せにHR中に食べていたもんで、近くの男子が

「ちょwwwおまwwwwwかっこよすぎるwwwwwwwwwww」

とか言ってくるわけですよ、

俺がニコニコしながら食べてると、前の席の人が









































「お前・・・・これ消費期限切れだぞ・・・・・・・」
























































































消費期限切れ




















































賞味期限じゃなくて消費期限


























































本当に見たら、消費期限が2日前でした。























































































( ゚д゚ )




















































で、ケーキくれた女子がいきなり

「ドデカミン最近飲んでる?美味しいよね?」

とか言ってきて、

「え・・・・・あ、はい・・・・」

って答えるしかなかった・・・・・・・orz



































しかも

「ケーキの箱は自分で片付けてね。あとフォーク返して」

って言われたんでまたもや

「は・・・・はい・・・・・・・」

って言うしかなかった・・・・・・・・・・orz














































な、なんだったんだ彼女は・・・・・・。

















でも食べかけのタルトってことは彼女も消費期限切れのケーキを食っていたはず!












ははは、そう考えるとなかなか可愛いじゃないか。

ははは、こやつめ!ははは!
















































で、今日のゼミはすげー腹痛くて死にそうでした。















みなさんくれぐれも、賞味期限は別として、消費期限切れは食べないほうがいいですよ。







ありゃ普通に食中毒になるわ。

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない。
PR
<< 涙の数だけ 鬼気せまる日記ですって!?>> [ HOME ]
Rg
きっと彼女は毒味をしてくれたんですよ。
ええ、きっとそうです。

これが賞味期限なら無問題なんですがね。
一人暮ししてれば賞味期限が半年や1年オーバーしてようが平気になりますよ。
(ナマモノ以外)

ゾンビ化して一年(と数カ月)が経過したサトウのごはんが食糧庫から見つかった時も、即行レンジにドーン!でしたからね。
それくらい、今年の3月は修羅場だったという事です。
【2007/06/28 23:37】| | tachi [ 編集する? ]

食べかけもらうとかエロいぜとかおもってたけど。

あ、あれっすよね。賞味期限はおいしく食べられる期限で、消費期限ってのは過ぎると食べちゃダメなやつっすよね。

\(^o^)/
【2007/06/29 13:20】| | 八朔 [ 編集する? ]

>tachiさん
そう考えれば嬉しいですが。彼女の態度がまったく俺に気があるとは思えませんでした・・・。
ツンデレと考えればいいかもしれん。

賞味期限切れてても食べられますが・・・・、
一年ぐらい過ぎてると流石に危険な香りがしますよ・・・・。
ていうか3月どんだけ苦しかったんですか!


>八朔さん
食べかけってエロいですよね。素敵です。
フォーク舐め回したのは秘密ですよ。

あのケーキ、消費期限切れのくせに美味しかったんですよ。
なんか入ってる果物も新鮮な感じがして。
それでも消費期限切れは食べると危険ですね。
ゼミで脱糞しそうでしたもん。
【2007/06/29 15:59】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]