忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月21日16:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年03月30日05:19
ぐっはあああああああああああああああ!!!!

すいませんすいません!火曜日に帰るとか行って、

なんかもう木曜日じゃないですか!(金曜日です


くはっ・・・・。

てなわけでね!春休みなんで宿題とかほったらかして友達の実家、

千葉まで遊びに行きました!

いやあ・・・・・・楽しかった・・・・・・。

仕事をしたんですよ。友達の実家は施設を運営していましてね、そこのお手伝いです。

基本的に俺は、キッチンの掃除とか、弁当配達とか、洗濯物とか、犬の餌やりとか、犬の小屋の掃除とか、犬の散歩とか、散歩とか・・・・・・・・。

まあ、とにかくがんばりましたよ!

でね、五日働いて給料いちまんえん貰っちゃいました!

え・・・・・・本当にいいの!?って感じでした。まあ、ちゃんとタイムカードとか書いたけどさ・・・・・。



間違いなく赤字。







俺らの行ったところは、千葉の海の見えるいいところでしてねー、

いやあ、すごい癒しスポットでしたよ。

なんか、忙しいときと暇なときの差が激しいので、海に遊びに行ったりしていました。

友達がウミウシを虐殺したりとか・・・・・・、友達がフナムシ虐殺したりとか・・・・・・・・、友達がフジツボ虐殺(?)したりとか・・・・・・・・・・・・。





あとね!海の近くに2メートルぐらいの笹(竹かも?)が落ちてたんですよ!

で、俺が槍投げの選手の真似をして、海にむかって投げたんですよ!

そしたら・・・・・・。
















ひゅー・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















ざくっ































ぶっ刺さった。

海に、垂直にぶっ刺さった。

しかも、俺の肩で20メートルぐらい飛んだ。














でね、そのあともう一度違う笹で試したんですよ!

またぶっ刺さった・・・・・・・。







































どうやら俺には違う才能があるようだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!



うん、槍投げの才能とかいらんのです。

うそ、本当はいるの・・・・!















でね!友達のお父さんが気前が良くて!

五日分の食料費として いちまんえん くれて!

しかも初日は焼肉連れて行ってくれたり!二日目は中華に連れて行ってくれたり!(腹壊したけど)

いやあ・・・・・良かったわア・・・・・・・・・・・・・・・。

特に家でろくなもん食わせてもらってない俺にはまさに天国だった・・・・・・・・!

牛肉なんて・・・・・牛肉なんて久しぶりだよ・・・・・!

その後の中華料理で死にそうになった。でも美味しかった。











あとは・・・・・・・不良(?)に友達がからまれた。

背の低い友達だったんだけど、俺と千葉が実家の友達がスーパーの前で話している時に、

背の低いほうの友達が、駐輪所に自転車を取りに行ってたのよ、

友達の隣に高校生ぐらいの男がいて、

友達が自転車を出すのに苦戦していて、で、その隣の男が自転車を取れなかったのよ。

そしたら、スーパーの中からその高校生の男の友達(?)が出てきた途端、

その男が急に態度を変えて、友達に「喧嘩売ってんのか」って言ったんですよ!

で、そん時にちょうど、俺と千葉が実家の友達が駐輪所に到着したんですよ。

まぁ・・・・・背の低い友達はともかく・・・・・・・・・俺は見た感じ背が高いんで、しかもそんとき片手に鉄パイプ持っていて(なんとなく持っていた)、しかも真っ黒いコート着ていたんで明らかに不審者。

しかも千葉が実家の友達は、背は俺より低いんだけど、めっちゃゴツくていかつい。

あと春休みだからって、頭をモヒカンにしていたんですよ。

で、俺が背の低い友達に、「どうしたん?」って言ったら、隣の男がビビッたらしく、

無言で自転車に乗って逃げちゃったんです。

男の友達が「おい待てよ!」とか言ってあとを追いかけていったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・。





ううーーーーーーーーんん?

どうだろう・・・・・なんかカッコ悪いな・・・・・・・。

千葉が実家の友達いわく、「千葉ではよくあること」だそうです(ロスではありません)

なんか、千葉の若者は「悪ぶってる」人が多いらしく、集団だと強くなっちゃう人たちらしい。



な、なんということでしょう・・・・・・・。



ちょっと千葉の人が恐くなった。このブログ見てる千葉県民の人ごめんなさい。でも愛しています。一万年と二千年前から。








というわけで、千葉で取った写真を公開しちゃいまーす。(携帯なんで画像小さいです)

070323_0952~01.jpg















070323_1129~01.jpg















070326_1342~01.jpg















070327_1218~01.jpg






























































070325_2259~01.jpg








PR
<< ならば言わせてもらおう!私はメイドに萌えている 第三部 完>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]