忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日01:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年04月01日16:07

「お前の父 ウーゴも同じだ!」で思い出したんですが、

デメント無事クリアしました!

いやー、千葉に行ってまでデメントでしたよ。

千葉が実家の友達なんか、デメントにハマっちゃったみたいで、

「ひゃあ!フィオナたまんねぇ!」とか言ってました。



こっから下ネタバレ含みます。でも俺のブログ見てる人でホラーゲームやる人はいないかな?

ていうか、今更って感じですね。ごめん・・・。

とりあえずデメント公式サイト

http://www.capcom.co.jp/demento/

公式サイトのキャラクターのところでムービー観れます。






























で、まあクリアしたんですが・・・・・・・。

結局、デビリタス(子供の心を忘れない大男)以外全員皆殺しにしちゃいました。

エンディングの最後に、「貴方を招き入れたことが、彼らにとって不幸の始まり」とか言われました。

そんなこと言われたって・・・・・・。

でね!このゲーム、後半からテンションが可笑しかった・・・・!

なんか竹中直人が3人ぐらい出てきたり、おじいちゃんが若返ってデビルメイクライにも出てきそうなイケメンキャラになったり、急に魔法使えるようになったりと、

なんかなんでもアリ設定になりました。特に敵側が。

そんな魔法とか片手で地震とか起こしちゃうラスボスを、主人公は犬で撃退。

このゲームの犬は最強に強いと思う。

ビーフジャーキーあげると全回復するわ、バックステップするわ、スタイリッシュ・ハードアクションするわ、とにかく犬が強すぎる。

こいつならラクーンシティでもやっていける(ウィルスに感染したらまずいけど





あと・・・・・・やっぱりダニエラさん。

敬語キャラで質素(?)な無機質メイド。で、料理がスゲーヘタクソ。

料理の中に大量の髪の毛を入れたり毒盛ったりして、まあクッキングパパが見たらどうなるかってぐらい料理がヘタクソ。主人公が途中で腹痛起こしちゃうもん。

追跡中に時折上半身を小刻みに震わせて発狂したり、

超音波攻撃で犬をショック死させたり、

犬を5メートルぐらい吹っ飛ばしたりと常人離れしたパワーを持ってます。

で、ダニエラ編が一番きれいでエロくて下ネタで哀しかった。

公式サイトのネタバレキャラクター設定見たら、よけい哀しくなる。

ダニエラさんだけは・・・・・・ダニエラさんだけは助けたかった・・・・・・・・・・・。

ていうか皆助けたかった・・・・・・・。

みんなが分かり合えると・・・・・・・そんなエンディングがあると・・・・信じていたのに・・・・・。

みんながみんなを思えば・・・・・こんなことにはならなかったのに・・・・・・・。





・・・・なんかこんなこと考えているとすごい泣きたくなる。。。。





とりあえずね・・・・。

公式サイトでダニエラさんが気になった人は、デメント買うといいよ。

あと竹中直人好きな人も買うといいよ(何

そこまで怖くないからデメント。

でも肝心のダニエラさんが敵のときが一番怖いんだよね。心臓止まるかと思った。

タンスの中から出てくるのは反則だろ・・・・・なんでメイドなのにタンスの中入ってんだよ・・・・・。

あとダニエラさんが急に下ネタぶちまけた時はどうしようかと思った。

このゲームが17禁の理由がわかったわ。









































とりあえず・・・・↓はダニエラさんの動画。

ダニエラさん編のイベントシーンが全てあります。

これからデメントやる人は見ないほうがいいです。全てネタバレです。

つっても、このブログ見た人だから、もうあんまり関係ないか。

ネタバレは嫌だー!って人以外は見てOKです。

あと一応、ホラーゲームなんで怖いシーン・・・なんだよな・・・?

まあ怖いの嫌いな人は見るなってことだ!俺はあんまり怖く感じないけど。

http://www.youtube.com/watch?v=Nkhy16_zsAQ

http://www.youtube.com/watch?v=oLGk6SzlJGA&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=ZzzmMMVKKyU&mode=related&search


あー、でもメイドの発狂シーンとかあるんで、まあマッドなの嫌いな人も見ないほうがいいかも。

まあそこまで酷くはないです。「なんだ!こんなもんか!」って感じ。

ちなみに字幕が英語なんで何言ってるかわかりません。

でも・・・・これぐらいの英語なら・・・・・ふふ、みなさんわかるでしょう・・・・?

ちなみに俺は最後の動画はいつみても震えが止まりません(何

最後の動画はちょうど下ネタぶちまけてるんだけど、英語だからなー・・・・・。

日本語版は酷かった。














































さて、みなさんテンション下がったでしょう(俺は上がったけど

↓この動画見て元気出してくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=VjW17Z1MAyg

PR
<< でぃぱーてっど(画像修正) 遊びは終わりです!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]