忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日10:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年08月24日00:44
ういーす、日曜日にカスミと一緒に新宿で萌え☆フィギュアを買いに行くバイキングです!

ええと、ちなみにカスミはオタクではありません。 ←ここ重要。

ただのジョジョラーなだけです。

レクイエムの迷宮でスタプラ取ってすぐ死ぬおっちょこちょいさんなだけです。



さてさて何の萌え☆フィギュアを買おうかな・・・?と迷っています。

ネタもいいけどやっぱお部屋を彩る女☆の子がいいよね。

そんなわけで皆さんヨドバシカメラのホビー館でやたらゴツイ男の子と一緒に居るヒョロイ男がいたらよろしく言っておいてください。












ふぅーむ・・・・・・。









な、何を買おうかな・・・・。

実際フィギュア売り場とか行くと何買おうか迷いますよね。

ていうか買うか買わないべきかを迷う。

本もそうなんだけどね・・・。




こ、これは優柔☆不断・・・・?

待てよ・・・俺は優柔不断が嫌いなのに、自分が優柔☆不断だと・・・?

まさか俺は自分が嫌いなのか・・・・!?

ば、馬鹿な、あらゆる鼻行類の頂点に立つ帝王バイキングが、

自分に嫌悪感を抱いているだと・・・・?

どうでもいいけどゴーストライダー観ましたよ!!

オニイチャンがDVD借りてきましてね、何故か22日発売なのに

21日に借りてきましてね、何様ですか。

そんでもってMARVEL大好きっ子の俺が観てみたんですよ!

ゴーストライダーあんまり知らないけど・・・・。




ぶ、ブラックハート様が・・・・。

あ、あれは・・・・あれは酷い・・・・・。





ううーん・・・・・・・。

なかなか変身シーンとかハッちゃけて好きですが、

ば、バトルが・・・・・・バトルがああぁぁーーーーー!!!!

まぁニコラスケイジの顔が可愛いから良いんだけどね、

いや、よくないよくない。

ブラックハートが変身しなかったのは泣きたくなった。

なんやねんレギオンて・・・・。

お、俺のブラックハートが・・・・・・・。





そして今ブラックハートで検索したらまったく画像が出てこなかった・・・・orz

いやあ、ブラックハートが本家の姿に変身しなかったのには、

「もうやってられないんだぜ!」って怒りました。

いや、キレてないですよ、ただ・・・・・。





俺のMARVELで好きなキャラ

ヴェノム>>>ブラックハート>THE WINKたん>シュマゴラスでシュ>>>>>>その他





(^q^)


















はぁはぁマーブルVSカプコンやりたくなってきたじゃないか!


俺のメンバー

・ヴェノム

・ブラックハート

・あと誰か(ケーブルとか?)


ブラックハートの援護ブリザードは最強すぎる。





































ちなみに今、俺のフィギュア棚には

・アフタヌーンの付録で付いていたミギーのフィギュア

・サソリ

・かなり昔からあるタロウのタイラントのソフビ

・キングジョーのソフビ

・セブンと変な星人の食玩

・ペットのカメ



女気が欲しいんです(><)
PR
<< みんなで一緒にサドンやろうぜっ! そもそもオレ帝王だし>> [ HOME ]
Rg
では萌え萌えフィギュアの登場ですね^^?
【2007/08/26 16:46】| | 八朔 [ 編集する? ]

萌え☆フィギュア探索に付き合ってくれたカスミたちにカンパイ。
【2007/08/28 03:40】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]