忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日04:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年08月20日15:30
やっとパーソナルコンピューター繋がったァアアアアアア!!!!!

いや、実は一週間前にもう繋がっていたんですが、

日記書いたら消えてショックで一週間寝込んでいたんですよ。

さてさて引越しも無事☆完了(してないけど)したわけで、

そろそろ夏休み満喫するかぁ~なんて思ってたらもうそろそろ夏休み終わりますね。

何かしたって言われると、

ゼミで奮闘していた思い出しかありませんね。

あとね、引越し屋のミスが酷くて母親が引越し屋相手に喧嘩吹っかけてましたよ。

これだからツンツンしている人は・・・・!

で、まぁオレはそんな母親が常時キレている家に戻りたくなかったんで、

ゼミの帰りに盛り場や漫画喫茶なんかに寄ってたんですよ。

家は東京にしては田舎なんですが、

ゼミは都会のほうにあるのでね・・・・・帰りなんか遊んじゃうんですよ。

で、漫画喫茶で何読むかというと、

TO LOVEる 全巻

もうそんぐらい家に帰りたくない。

母親のヒステリーは子供のときから変わらないので結構トラウマなんですよ。

マジ勘弁してください。

でも TO LOVEる って結構面白いですね。

土方が言ってたことがわかるわ。乳首修正されてるし。

盛り場に言っても特にやる事はないんですがね、

デパートで画材とか見たり・・・・フィギュア見たり・・・・・・。

本屋で本読んだり・・・・・・・・・。




どうでもいいですがマクファーレンドラゴンってカッコイイですね!

惚れちゃいますよ。かなり欲しいフィギュアです。

マクファーレンモンスターも欲しいんですよね・・・・やっぱ海外のフィギュアって面白い。

あとデモンズクロニクルも欲しいけどリッチさん当たったからもういいや(えー

















あ、あとね

祝!ゴッドオブウォー2日本語版発売決定!!

いや、もうかなり前の記事なんだけどね。

引っ越しとかでさ・・・・ハハハ。

まぁ何はともあれゴッドオブウォー2は萌え、燃えますよ!!!

10月25日発売ですって!

ウィーーヒイヒヒヒ、もうオレもいい年だから10月なんてあっというまだぜ!(悲しい

クレイトス可愛いよクレイトス。
































































そうそう、なんかペンタブのペンが消えました。



( ゚д゚ )






あとスキャナの線も消えました。



( ゚д゚ )


































































あ、あとね、そろそろマイパソコンを買おうと思います。

そんなこと言ってても買わないのがBの手記。




































カスミとトランスフォーマー観て来ました!!

いや、別にカスミにぶん殴られはしませんでしたけど、

その後、カスミとオレとタケシでサイゼリヤで会議が行われました。

まぁ・・・・タケシ・・・犯人ぽくないんだけどさ、実際会ってみるとみんな犯人ぽくないんだよね・・・・。

でもタケシがね、アイツいつも金欠なんだけど、

「この前さー、友達とゲーセン行ってさー」

とか言ってたんですよ・・・・・。

おま・・・・金欠はどうした・・・・・。

まさか・・・・その金は・・・・・。




でもタケシの小遣い日とかオレが知ってるわけでもねーしなー。

サトシは一番犯人くさいのでハブられてます。

で、今週の日曜日にまた会議があるそうです。

うーん、またやるのかなーー?

気分的にやらなさそうな感じが・・・・。
























そうそうトランスフォーマー。

なかなか面白かったです。

ロボの変身シーンとかめっちゃカッコイイですよ。

CG使いすぎてもう何がなんだか。

バトルシーンとかめちゃくちゃでわけわからんとです。

でもロボがかっこいいから良いんだ。

コンボイの名前がコンボイじゃなかったけど良いんだ。

複雑なストオゥリィではないけど、

はずれではないので見るといいですよ。

カスミなんか映画見終わった後、トランスフォーマーの玩具買ってましたもん。



































どうでもいいけど、カスミは最近「ディアボロの大冒険」にハマっています。

いまレクイエムの迷宮らしいですが、

さっきまでアイテムの持込を知らんかったらしいです。

キングクリムゾンもったいない・・・!
PR
<< 見ろよこいつ!とんだ淫乱だぜ。 生きているってすばらしい。>> [ HOME ]
Rg
35℃を越える暑い夏!
失われる宝具の数々!
迫りくる殺戮会議!
そんな混沌の夏を暗黒帝王バイキングは
切り抜けることはできるのだろうか!
次回、~バイキングと浴衣美人の濡れた声~にご期待くださいっ!
【2007/08/21 14:10】| | 八朔 [ 編集する? ]

浴衣美人はどっから来たんだwww
殺戮会議は精神的に辛いけど、
まぁペンタブとかスキャナが使えないほうが痛いですね。
でも帝王はこの程度では屈しない。
熱中症に気をつければおk
【2007/08/21 15:47】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]