忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日23:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2007年08月28日03:38
萌え☆フィギュア・・・・・

買えなかった・・・・・・・・・・・・・。

(´;ω;`)ブワッ 







お目当ての物が無かった・・・・・・。

し、新宿のくせに・・・・・・・。

新宿ならなんでもある・・・・・・・・

そんなふうに(ry














これじゃあ、もうテラフィーリングして「これだっ!」って思ったフィギュア買った方が良かったよ・・・。

それだとウィッチブレイドのお母さん(名前知らない・・・・アニメ見てたのに・・ビクビク)の

フィギュアばっかになっちゃうんだな。
































場をしのぐために、

学校での俺のあだ名ベスト3を発表しますね。













一位!


            「先生」























二位!!


            「神羅万象チョコ」






















三位!!!


            「世田谷」
























番外編

            「メテオラ」   「うんこ」 














































全て真実です。

ちなみに「うんこ」は三位に食い込めるぐらい呼ばれています。

あとたまに「ティッシュ」って呼ばれます。









































あとは・・・特に無いかな・・・・。

あだ名見るだけでその人がわかると思わないかい?

「ティッシュ」の由来が未だによくわからないが。






どうです皆さんも素敵な高校ライフを送ったからには

素敵なあだ名が付けられてんじゃないですかね?

かねかね?
PR
<< ディメンショナルブレイド 見ろよこいつ!とんだ淫乱だぜ。>> [ HOME ]
Rg
先生!私は高校時代「ムーミン」と影で呼ばれていました!
それを呼ぶ側はバレないようにがんばってました!バレバレです!
いまだに由来も理由も不明なんです!
【2007/08/28 11:06】| | 八朔 [ 編集する? ]

いま「ムーミン」って変換しようとしたら「ムー民」って出た。
つまりムー民は「ムー大陸の住民」を表している!!

な、なんだってー!?


そういえば友達は「えんぴつ」って呼ばれてますね。
まぁ、えんぴつって言われれば・・・・なんとなく納得できるような・・・・できないような・・・。
つまり俺もティッシュがお似合いってわけさ。フフフ。
【2007/08/29 02:09】| | バイキング [ 編集する? ]

ティッシュってなんだか卑猥だわ。
変な意味で無く。

(ノ∀`*
【2007/09/01 12:40】| | 八朔 [ 編集する? ]

うふふふふふふ(^q^)
【2007/09/03 00:18】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]