忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日14:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2009年06月04日23:44
実はこのブログ、


近々パスワード制にしようかなぁ、と思います。





























め、めんどくせぇ・・・・・


























いまそう思ったあなた。






























俺もさ・・・・


















































まぁ、、なんでそんなことするかっていうとですね




















































リアル知人に知られたくないから・・・・

































う・・・・ん・・・・・・








































う・・・ん・・・・








































何をいまさらって感じだよね・・・・





























まぁ他にも、なんというか、










胸騒ぎがするというか、







もしものことがあったら不安だしね・・・・・・





















お、俺は何におびえているんだ・・・・・



















最強の漢・バイキングともあろう奴が・・・・


































































まぁ何もパスワードにしなくてもいいけどね、




見つからなければいいのさ・・・




































でも不安神経症な俺にとっては・・・・











セーフティに行いたいっ・・・・!























まだやりませんがね。
















あと一年後くらい・・・・かな!

















もしパスワード制になったら、












リンク張ってる人はリンク無意味になっちゃうな・・・・








リンク修正メンドクサイからそのままでもいいですとも!





ただ一見さんとかは入れねぇな・・・


























もしかしたら、これからは紹介制Bの手記になるかも!?














パスワード制になったら面倒でパスワード入れてまでこんなブログ見るかよっ!



ってなりそうやね・・・














まぁ、今ちょっとパスワード入力試しにやってみたんですが、














パスワード記憶がなければ即死だった・・・・








よかったパスワード記憶あって・・・・




























Bの手記はパスワード制になっても、変わらないでいたい




おばあちゃんが言っていた・・・

変わらず、この場所にいることに、意味があるんだ・・・・と


PR
<< エンドオブビギン あなたと一緒なら怖くない>> [ HOME ]
Rg
パスワード制になってもうちは見るけどね…!

ずっとずっと見てるから…
【2009/06/05 05:46】| URL| 八朔 [ 編集する? ]

リンクの紹介文にパス載っければオールOKっすね!(意味ない)
まぁ会員制(?)にするコトで、とても公には出せない、あんなコト(?)や
こんなコト(?)をブログに載せられるんじゃないかと、ヘンな期待をしてます。

言いそびれましたが、受験勉強がんばってください。効率は大事だよ!
【2009/06/05 17:24】| | たち [ 編集する? ]

>八朔さん
ずっとずっと・・・その日が来るまでずっと・・・!

>たちさん
リンクの紹介文に書いたら意味がw
いや~リアル知人とかに見つかるのを恐れていると好きなこと書けませんからね~!
ただでさえネット普及率がパネェのに・・・!
今のブログも人には見せられないけど・・・
受験がんばります!オッスオッス
【2009/06/08 22:16】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]