忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日10:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2009年06月02日01:15
サイバトロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!































と、いうわけで



6月になりました。








梅雨ですねぇ・・・





6月が終わるともう夏ですよ。AIRですよAIR。











まぁ何が言いたいかって言うと、





























そろそろ・・・・





























本気出す。































何はともあれ、2年の終わりから勉強してるけど




それはまったりゆ~っくりなスロウリィな果ては


「受験勉強を本気でするのにはまだ時間があるからいいだろ」という


限られた時間を何故か永遠の時間のように考える



明日やればいいという敗北主義的な考えでの行動であった!





















だがもう6月!




























英単語は全て終え、文法も一通りやった!


英語は残るは長文読解!











しかし他二教科の世界史、国語はまだまだ先が長い!













とくに世界史は、夏が始まる前に手をつけておかねば!








参考書や問題集を見る感じ、とてもじゃないが数ヶ月で終わるような科目ではない!












国語!





古典においてはまるでド素人!


しかし古典文法は最後の最後でも間に合うという話!


今やることはとにかく単語暗記!日々の授業!





現代文は問題集からどんどん問題を解く!





































とにかく、俺は・・・・






















これから本気出す。









































おそらくは、Bの手記始まって以来の・・・・・・





























いや、バイキングの人生が始まって以来の・・・・・



























壮絶な戦いになるかもしれない















































それでも・・・・・









































この戦いが終わったとき・・・・・












































あなたは、また・・・・















































ここにいてくれますか・・・?


























ここにいて・・・・私に・・・・
























































微笑みかけて・・・くれますか・・・?



































  YES
ニアNO



























































何はともあれこのバイキング、




身の程を考えずに某有名大学を第一志望にしたいと思っております(ニコッ)













そんなわけで、ちょっとブログの更新とかおろそかになるかもしれねぇ!


まぁでも、なんだかんだでちょくちょく更新するかも・・・な!




日記のほうを









そしてその前に



世界史の単位落として留年するかもしれないけど・・・!







それはまた別のお話


PR
<< 衝撃発表 生意気やなぁ( ^ゝ^)>> [ HOME ]
Rg
応援するよ応援してるYO!
ニヤニヤと微笑みかけるよ!

受験勉強あんままじめにしたことないウチがいうのもアレだけど、
英語や国語はともかく、
世界史とかやってもなんか忘れそうだよね…!
【2009/06/02 07:19】| URL| 八朔 [ 編集する? ]

なんだかんだで応援してますぜ、頑張れ超頑張れ。ロクなアドバイスできんけど。
もうそんな時期だったのかー。
【2009/06/02 17:51】| | 春(ry [ 編集する? ]

>八朔さん
ありがとうありがとう・・・!
世界史とかやってもすぐ忘れるから早くも詰みそうだよ・・・
国語?ノープロブレムです^^
しかし古典はうんこさんです。

>春なんとかさん
ありがとうございます。
実はもうルーンファクトリーおもしれぇ!とかコードギアスおもしれぇ!
とか言ってる時から3年くらい経っちゃってるんですよね・・・
【2009/06/03 02:04】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]