忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日00:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年07月04日18:44
みなさんお久しぶりです



まだ・・・生きてますよ・・・・!






















学校の欠課数がやばすぎて受験の前に留年しそうですが、


あと一週間行けば夏休みだ☆ZE























今の状況を整理するとだな・・・・






















学校→家に帰ってとりあえず仮眠→勉強→だらだら→勉強→寝る







そんな感じ。






だいたい一日4時間くらい?勉強してるかな・・・




うん、まさか俺が一日4時間も勉強する日が来ようとはな・・・










で、もうさすがに7月なので予備校のほうに行こうかなーっと思います。

まだ決まってないですがね~





夏休みになったら、



そうだな・・・


一日7時間勉強するぞ!フハハハッ!!
















そうすればもう俺は・・・・・最強に・・・・






も、もしかして・・・・神?



















































とりあえず学校の欠課数がヤバイ以外は順調に進んでおります。




ああ・・・・古典なんて選択科目取るんじゃなかった・・・・んほおおおお
PR
<< あれはGファルコン! 衝撃発表>> [ HOME ]
Rg
夏休みが明けたら学校サイドから「最低6時間は勉強しろ」とか言われますよ。
こんな多感な時期に勉強漬けとか正気の沙汰じゃないぜ、NIPPONは!!
【2009/07/04 22:40】| | tachi [ 編集する? ]

いやぁ~、うちの学校は受験のことは煽りまくってくるので嫌でも勉強しなきゃ!って思いますよ。
っていうかもう7月ってことに驚愕!

最近学校の古典の授業が意味ないことに気付きました。自分で勉強したほうがいいお・・・
【2009/07/07 15:25】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]