忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月18日06:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 4 ]TB[ 0 ] 2007年04月10日01:33
んんんーーーーーー入学式行ってきました!!!!

そして何故か乳学式って漢字が出てきたぞ!

何はともあれ、無事にすんでよかったです。

母親と朝の7時くらいに家を出ました。電車でとことこ1時間くらいの学校です。

駅の前の喫茶店でチリドック食って、いざバス停のタクシー乗り場へ!











めっちゃ混んでるやないか・・・・・・。

ちょっと高校とやらを馬鹿にしすぎていたようだ。バス停にはPS3を買いに来た人々のような行列が。

まあ俺はタクシーだから関係ないんだけどね!(関係あります

タクシーで10分くらい?だからまあ・・・・・・・通学時間は1時間半ぐらいかな・・・・・・・。

ちょっと長いな・・・・・・。








学校に到着して、下駄箱で母親と別れました。

で、さっそく上履きを装備!



そしたら、何やら階段前にいた女子生徒に声をかけられました。



















「そこの新入生君!」











ん~なんだね君は?

もしや3年生(3年次)の人かな~?

なんだい君・・・・・新入生と握手したいのかね?

まったく・・・・これだから新入生は疲れるぜ・・・・・。




























































「その上履き、体育の授業専用の上履きだよ」









































( ゚д゚ )







































ターラーラーラーラーーラーラーラーラララーラーラーラー♪(FFシリーズテーマソング)



























くそ・・・・・・・・・!

入学式で・・・・・・・・・・・・・!

俺だけ体育館履きっ・・・・・・・・・・・!!

見てるっ・・・・!

保護者達が・・・・・・・来賓が・・・・・・先生がっ・・・・・!!

やめろっ・・・・・!

見るなっ・・・・・!

何だその眼はっ・・・・・!!

ふざけるなっ・・・・・・・!






































(^ー^)







































校庭の桜の木の下で写真を撮りました。

その後、教室で30分ぐらいずっと待たされました。

待ってる時間、中学生からの友達とかと喋っている人や、

また、今できた友達(?)と喋っている人がいましたが、

他の人はずっと怖い顔で黙っていました(俺もです

正直、「こいつらと仲良くできるのか・・・・?」って思いました。

うん、そして「やべえ・・・・・つまんねぇ・・・・・・・」って思っちゃいました。

うん・・・・・・・・・。

そして、「世界樹」さんはいませんでした。よかった・・・・・。

いたら、多分「高校編」「聖剣伝説 思いは遠くマナの樹に寄せて~Them of Mana~編」になっていたと思う(意味わかんねぇ

とりあえず、まあまだ友達はできませんでした。

いや、高校ではそこまで必要ではないけど・・・・・でもいたほうがいいよねぇ?

明日から頑張ろう・・・・・。

まあ、高校など俺の道の通過点に過ぎないッ!















どうでもいいけど11日にテストがあります。


オワタ












































話は変わるが・・・・・













どきどき魔女裁判の新情報が出たよっ!(死

http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/31/104,1175314615,69361,0,0.html

うん、タイトルが「どきどき魔女神判!」になってるんだ・・・・。

さすがに魔女裁判はやばかったか・・・・・・・まあ神判もどうだと思うが・・・・。

しかしニンテンドーDSはどんどん色んなジャンルのゲームを出すよね。

それほどまでに良いハードということか・・・・・それともただ単に・・・・!?

スクショ見る限りすごい・・・・・やばいです・・・・・・。
















あとね!どきどき魔女裁判の公式ホームページ見たんですが、

http://www.dokimajo.com/

ちょっと・・・・・・これは・・・・・・・・・

お前・・・・・・・これはデッドライジングかよっ!?

もちろん皆さんは良い人ではありませんよね^^




























































・・・・最低です・・・・
PR
<< いい年 夢気分 このままでは終わらんぞぉぉぉーーーー!!>> [ HOME ]
Rg
あたしも怖い顔で黙ってるうちの一人でした。
最初の頃って教室の空気が凍結してるから、
先生がギャグとか言ってもみんな笑わない感じで。

まあすぐ慣れるですよ。
【2007/04/10 12:38】| | アキト [ 編集する? ]

通学時間一時間半はだるいですね。
チャリ通は楽だったなー。
そして大学も通過点に過ぎないようです。

ひゃあ!魔女裁判公式できてる!
エロい!
【2007/04/10 15:45】| | 春日井 [ 編集する? ]

自己紹介イベントとかは発生しなかったんですか?
(まぁ自分はあのイベントに救われたためしがないですが)

さりげなく世界樹捜ししてる点はグッドですよ。
いなかったのは残念(?)ですが、きっとどこかで根を張って「せかいじゅのは」とか落としているでしょう…
【2007/04/10 22:32】| | tachi [ 編集する? ]

>アキトさん
男子はみんな恐い顔していました。
おかげで恐くて後ろ見れませんでした。
教室の凍結っぷりは・・・・先生が来たときがMAXですね。
みんなずっと前見ててこええ。


>春日井さん
一時間半は・・・・とにかくだるいです。特に帰りが。
大学も通過点に過ぎませんが・・・・高校はその大学への通過点ですからね!
がんばっていきましょい。

魔女裁判は・・・すごく・・・いいです・・・。
公式の魔女容疑者紹介が適等すぎて吹いた。


>たちさん
自己紹介は、先生がするって言ってたけど特にやりませんでした(爆
俺もあのイベントには救われ事はありませんでした。

「世界樹」さんは見かけませんでしたね~。
ちょっと残念(何
【2007/04/11 20:51】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]