忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日23:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年04月08日04:25
ハァ・・・・!カーテンたまんねぇ!

カーテン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!








































最近、質素(?)な生活に憧れます。

西洋風のレンガ作りの建物で、電気は使わずにランプを使い、

暖炉を焚いて庭の畑で自給自足・・・・・・水は近くの井戸で・・・・・・・・・・。

ひゃあ!たまんねぇ!
























って、まあコレはあれですね・・・・・・これから先の苦労が嫌だからこんなこと考えるんですね・・・・。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

明後日(ていうか明日か)が入学式ですよ!4月9日・・・・・ゴクッ・・・・!

もういやっ・・・・・高校なんて・・・・・!

でも駅前の喫茶店のチリドックが美味いんだよな・・・・!

ハアハア・・・・チリドック・・・・・・・・・ゴクッ・・・・・・!





















































こっちっちさんに何か・・・・・・こう・・・インスピレーションが高まるような絵を送りたいんだ・・・・。


「じゃあ、何か絵でも描きましょうか」

「真の勇者決定戦最下位の男が・・・・・そのような戯言を・・・・」

「フッ・・・・今と昔は違うものよ・・・・・時代が変われば、人も変わる」

「ならばその力、見せてみろ!」

「いいだろう・・・・高校さえも合格してしまった俺の力、とくと見よ!」






みたいな大口をたたいてしまいましてね・・・・・。

こっちっちさんが好きな絵って・・・・・なんだろう・・・・・。

いつもの俺だったらあの和やかムードのお絵かき掲示板に戦慄を走らせてしまうかもしれん・・・・。

彼(彼女?)が好きな絵とは・・・・・・・・・・・。










































そうそう!サイレントヒルがアーケードになりましたよ!(駄

各地で賛否両論の意見がありますが・・・・・・(ほとんど否だけど・・・・

でも、スクショ見る限りは面白そうですよアンタ・・・・。

http://www.onlineplayer.jp/modules/gallery/view_album.php?set_albumName=albuq30

なんか、ロケテストではナース倒しながら進んだ先の三角頭様に勝てなくて、

問答無用で殺されるそうです。

でね!ロケテストがね!

日曜までなんですよ・・・・・・・。

日曜って、今日ですよアンタ・・・・・・・・。

行こうかな・・・・・・・でも・・・・・一人でガンシューはちょっと・・・・・・・・。

池袋って微妙に遠いし・・・・・・・・。



うおおおおおおおおおおおおおナース最高オオオオオオオオオオオオオオオオオオオ











































ところで最近気付いたんですけど・・・・・・・・・。







メイド 「お帰りなさいませご主人様~」

ナース 「点滴のお時間ですよー」



俺 「うーん・・・・・・・まあいいんじゃない!?」























毒メイド 「ヒヒャハハハッハハッハハッハイヒヒイヒハハヤアアヒャハハハハハハ!!!!」

バブルヘッドナース 「キエエイオアエオアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」




俺 「ひゃあ!たまんねぇ!」





























まいったな・・・・・・これは流石にヤバイかな・・・・・。

でも、自分で変と思ってる人は変じゃないってセト神のスタンド使いの人も言っていたし大丈夫だろ!
PR
<< 血の・・・肉の・・・女の・・・・ 夢幻の国>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]