忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日08:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年04月12日01:17
高校・・・・・・・・・・・・・・・・。

辛いぜ・・・・・・・・・・・・・・・。

まず、通学1時間半。

これは・・・・甘く見ていた。なんというか、「慣れるまで我慢だ」って思ってたけど、

これ本当に慣れるのか?って感じです。

帰宅した時はもうクタクタで飯食ってすぐ寝ちゃいます。

そしてエンドレス。



あと、まあ知ってる人がいないからね・・・・・・・・・どうも話が出来ない。

とりあえず、ホーリーブリッジ君という人と仲良くなりました。

名字がカッコイイですが、見た目はオタクはいってます。(多分本人もオタクだと思う)

オタク系と仲良くなる俺はいったい・・・・・・・・・・・サガ?

で、休み時間がマジ辛い。

やることが・・・・ない。

昼飯とか5分で終わるので、残りの40分ほんと暇です。

ずっとホーリーブリッジと喋っています。

喋る内容も・・・・・そこまで盛り上がりはしないしなあ・・・・・・・・・・・。

これがハイパーオタクとだったら凄いことになるぜ。



まあ、あとは何と言うか・・・・・・・・。

いっつも腹が空いてる・・・・・。

飯が自腹となると、どうもちょっとしたモノしか食わなくて、すぐ腹へって死にそうになります。

ちなみに俺は朝飯食べないので、まあ自業自得ですね。

ていうか、この問題は自分で何とかなるかorz






































まあ、何はともあれ、


































友がいないのがこれほどまでに辛いとは・・・・・・・・・・・・・・!!!


































もう・・・ハイパーオタクでも・・・・ダンカンでもいい・・・・!

誰かそばにいてー!うさぎさんは寂しいと死んじゃうのー!



へぐっ!



























































とにかくすげー疲れる。これが高校か・・・・!

しかも、これから予備校の美術ゼミが始まるからな・・・・・・いやああああああ

でも、前みたいにデッサンばっかやってるデッサンコースじゃなくて、

今回は総合コースにしたので、デッサンよりは楽しいと思います(まあ一番必要なのはデッサン力だろうけどさ・・・・)

あわわ・・・・ちくしょう、しかも学校終わってからゼミ直行なんですが、

学校の駅から、ゼミの駅まで快速電車に乗っても40分くらいかかりました。

やってらんないアルヨ・・・・・。



































そして、そろそろ私は眠らなければならない・・・・・。

いつもなら、4時ぐらいまで平気で起きているが・・・・・・・・・。

俺の場合、6時半にもう家出るから・・・・・早く寝ないと・・・・あわわ・・・・。

ちくしょうちくしょう、腹減ったよ・・・・。






















































































tachiさんパソコン復活おめでとうございます!

長いお時間お疲れ様でした。

もう、苦しまなくていいんですよ
PR
<< 子供にとって母親は神だから 血の・・・肉の・・・女の・・・・>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]