忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日00:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年10月23日00:29
謎の電波ソングを歌いながら近所の病院を飛び回る高校生がいるので注意してください。























































ねんがんの マイパソコンをてにいれたぞ!




ZENTAI.jpg















全体図。









DISPRA.jpg
















馬鹿め!こっちが本体さ!









SUKIMA.jpg
















画面。

いまんところ入っているソフトはトゥームレイダーと東方紅魔卿~風神録まで。あとツクール2000。

東方とか超ナツイよね。

初めてやったのは俺がまだ小学生頃だったかな?(その頃の日記あったっけ)

東方に思い入れがあるせいか兄貴が勝手に入れちゃった。コントローラーすらないのに・・・・。

トゥームレイダーは元から入っていた。まぁ中古だし・・・でもなんでトゥームレイダー・・・・。








1c0d895e.jpg
















壁紙はもちろん、八雲紫。(なんで)

その前は麻生太郎の壁紙だったんだけどなんか家族から不評だったので、

兄貴との審議のもと、ゆかりんになりました。

でもこの壁紙・・・・なんかスキマから見られていてスゲー落ち着かない・・・・。

いや・・・・ホントこれ落ち着かない・・・気になってしょうがないし・・・・よく見ると顔怖いし・・・・。

でもデザインがシュールなんで好きです。

そのかわりパソコンの前で変なことが出来ないッ!








ちなみにもうインターネットができます。

ていうかこの日記はマイパソから書き込んでいます。

うむ・・・・使い心地は・・・・・・普通さ☆

要領が500ギガあるんでまだまだ安心です。

兄貴のは1テラとかあるけど。











あとはペンタブとスキャナだけ・・・・さ☆

まぁ二つともリビングのパソコンにあるから・・・・別にリビングで描けばいいけどさ・・・・。

でもリビングで描けない絵だって・・・・・あるじゃないかッッッ!!!!!!!















それにしても新しいパソコン・・・・・か・・・・・・・・。

もうそこまできたか・・・・・・・。




だってもう・・・・・・・俺は高校生だもんな・・・・・・・・・・。














ハッ、やばいやばい鬱になるところだった!







































































































ゴッドオブウォー2の発売が楽しみと言わざるを得ない。
PR
<< こーん まじかる☆さくやちゃんすたー>> [ HOME ]
Rg
マイPCおめ!

やっぱカオスながっこうですね^^
【2007/10/23 09:40】| | 八朔 [ 編集する? ]

どうもどうも!
これでちょっとくらい更新が多くなればなぁなんて思っていますが、
まぁゼミとかで一週間を食いつぶすのであんま変わらないかもしれない・・・・orz


ちなみに先生もオタク入ってるんでやっぱりカオスです。
【2007/10/23 20:30】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]