忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日01:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2007年10月16日04:12
いやっふぅ!

無事に帰ってまいりました、バイキングです。

成績発表・・・・・・2だらけだったけど1はなかった!!(うち二期制なので今週から後期です)

1が許されるのは中学生までだよねー。


















土曜日のアニソン祭は酷かった・・・・・。

成績発表後だから大半のオタクメンバーが1を取って先生に呼び出しされ、

結局集まったのは4人orz

しかも八時間て・・・・・・・途中で俺歌わなくなった・・・・・orz

あと魔理沙を歌ったんですが・・・・・あれは人類が歌えるものじゃない。

息が続かないんだもん・・・(俺は続きましたけどね・・・サーセンwww

途中で歌いすぎて肺に何かが刺さった感覚がした。多分肋骨。

最後の「ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご」の部分は流石の俺でも引いたわ・・・・。






























じゃあー学校で起きたことでもいきましょうか。














学校に・・・・・えーと・・・・・よし、ここではザトーとしておこう!

ザトー君という方がいましてね、ええと、まぁ一言で言うとイタい方で・・・・・。

いやぁ、なんていうか・・・・夏休み前まではバンドやってるちょっと他の人とは違うって感じだったんですよ・・・・

よく授業をサボって一人でベースとか弾いてましてね。

で、夏休み終わって、文化祭あたりですかね?

まったく学校に来なくて、やっと来たのが最後の水泳の授業だったんですが・・・・、



そんときに、更衣室で








































GOD KNOWS 垂れ流し



































・・・・・・いや・・・・・・まぁ・・・・・GOD KNOWSくらいは許してやるよ・・・・・・・。






























































ちょwwwもってけ!セーラーふく垂れ流しすんなwwwwwwwww












さすがにこれは教室が凍りついたwwwwwwww






女子「・・・・・・・・・・・・・・」




男子「・・・あは・・・は・・・・・・・・・・・・・」



俺「あっ・・・・・・・・・・・・・」


咲夜さん「・・・・・・・・・(携帯いじってる)」


友「ちょwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
























さらに今日の国語の時間(正確には昨日か・・・・)

「無常ということ」という評論文の勉強していましてね、そんときに先生が、












先生「まぁーつまり、子供が若かりしときの母親が好きだからって、殺して冷凍保存する事はないっしょ?それと同じですよ。 (ここでいきなりザトー君にふる)ザトー君も彼女が好きだからって、年老いていく彼女が見たくないから殺して冷凍保存なんてするわけないっしょ?」





























ザトー君「いや、俺は二次元だし・・・・」


























一同「    ( ゚д゚ )     」



















俺「あちゃー・・・・・」



咲夜さん「・・・・・・・・・・」















先生「あはっ・・・・・そうかぁ二次元かぁ・・・・・・まぁ確かに二次元は歳を取らないもんね・・・・・でもまぁいつか三次元に目覚めるときはきますよ・・・。ていうか今、教室のザトーファンが泣いてますよ・・・・」











ちなみにザトー君はそれなりに女子から人気がある・・・・けど最近ガタ落ちのような気がする。





とりあえず俺を含むオタクメンバーでフォローしているけどそれでは追いつかないくらい彼の言動は・・・・ヤバイ。










ほんと、夏休みの間に何があったんだよ・・・・・



















































体育の更衣中




俺「うひひひひwwwマッド運動wwwwwマッド運動wwwwwwwまっどっどwwwwwwwwww
    ちょwwwww俺の体操着カビてるんですけどwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwww」

咲夜さん「・・・・・・・まであと二ヶ月だな」

俺「ところで俺の体操着のカビを見てくれ、こいつをどう思う?」

咲夜さん「聞いてる?」

俺「あっ、ごめんなさい・・・・な、なんですか咲夜さん・・・・・」

咲夜さん「コミケ」

俺「あ・・・・コミケ・・・?ああ・・・・・そういえばあと二ヶ月ですね・・・・・そ、それがどうしたんですか」

咲夜さん「・・・・・いや」

俺「・・・・・・・」

咲夜さん「・・・・・・」

俺「・・・・・・・・・・ふ、風神録(東方風神録のこと)買った?」

咲夜さん「ああ、もう買ったよ」

俺「え、マジで!?もう入手可能なのかよ・・・・・・」

咲夜さん「ああ・・・・コミケまで買いにいったよ・・・・・」

俺「なんかあまり話題になってないからすっかり忘れてたわ・・・」


(・・・・・・・ていうか何でこんな健全なサッカー少年が・・・・・東方なんだろう・・・)









とりあえず、咲夜さんと東方の出会いが知りたいわ。うん、すごく知りたい。

コミケまで行って新しいの買うくらいだからな・・・・・・。

ほんと、なんで東方なんだろう・・・・。

東方とかホントナツイところをついてきたな・・・

ほかの事に関しては特にオタクではないんですけどね・・・・・

東方のことになると普通に俺より知ってるっていうWAWAWA
PR
<< 精神をファックする曲 おーわーおーわーいー>> [ HOME ]
Rg
だめwwおなか痛いww
なんてカオスで楽しそうな学園生活wwww
【2007/10/17 00:53】| | 八朔 [ 編集する? ]

確かにバカやってる時は楽しいけどwww
意外とみんな通常時は鬱なんだよねwwwww
【2007/10/17 17:05】| | バイキング [ 編集する? ]

通常時が鬱なのかっwww
【2007/10/20 01:49】| | 八朔 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]