忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日14:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年10月28日02:13
d3c242fajpeg

















uir.jpg




















ねんがんのゴッドオブウォー2をてにいれたぞ!




長かった・・・・・

ゼミの繰り返しコンボで結局買えたのは今日だぜ・・・・・。

がんばったぶんだけ あしたはかがやく





そしてとりあえずやってみたがああああああああ!!!!!!!!





こいつぁまぎれもなく神ゲー。

ゴッドオブウォーなだけに神ゲー。




いやぁ、前作も神ゲーだったんですが・・・・・

今作は明らかに前作を超えているわ。

なんたってねぇ・・・・・?

アクションがもうやべぇよ。

なんやねん敵をフルボッコやないけ。

ていうか最初からラスボスクラスの敵だぜあんた・・・・・。

今までのゲームであそこまで強そうなコロッサスは見たことないわ。

兄貴と一緒にやったがもうテンション上がりまくってそれどころじゃねぇよ・・・・・。

とりあえず、現在はコロッサス倒してラケシスの神殿の最初あたり?だけど、

まぁとにかくヤバイ。続きがやりたい。でも眠たい・・・・・・・。

アクション性がもうたまらない・・・・・これははまるわ・・・・。

なんかもう殺戮を楽しんでいる自分が怖い。

ケルベロスを掴んで足蹴りシュートしたときの快感はたまらない。

雑魚敵をランページオブフューリーでフルボッコにしたときの快感は頭が春になりそうだった。




あとね、空中戦!

最初は「うーん、これ面白いかなー?」なんて思ったけど、

うん、普通に面白かったわ。

ていうかもう敵の弾幕がやべぇよけらんねぇ。東方やってる人ならテンション上がると思う。






とりあえず、

現時点での最高峰のアクションゲームと言われたわけがわかったわ。

うえへへっへ早く続きがやりたいなぁでも眠いなぁ・・・・。





























































姉貴がまた遅刻しました。



うん。



俺が計算したところによると・・・・・・・・・・・。




あと一回で留年だね☆







あれ・・・・でもなぁ・・・・・あいまいなところがあるなぁ・・・・・



お母様・・・・・もしかして・・・・・これってもう・・・・・今回でアウトなの・・・・・・・?



あああ!!お母様が怒っていらっしゃる!!!!!



鬱+怒り+放心+疲労でもう修羅のような顔になってらっしゃる!

まだだ!まだ姉貴は終わらんよ!!

もう人生決まったがまだ終わらない!

留年したら本気でフルボッコにするが、俺は姉貴を信じるッ!!

































それが私にできる現実への唯一の抵抗でした^^
PR
<< お誕生日 精神をファックする曲>> [ HOME ]
Rg
留年!

というかなにか
写真に他に気になるところが。
【2007/10/28 11:08】| | 八朔 [ 編集する? ]

気になってはだめだ。
漢ならゴッドオブウォーだ。
クレイトスのボディを見るんだ。
背筋を見るんだ。
【2007/10/29 17:36】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]