忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日01:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 4 ]TB[ 0 ] 2006年12月02日07:45

今日は・・・・俺の誕生日か・・・・・。

昨日は7時に寝たら今日の6時に起きたぜ・・・・。

ふぅ・・・・。

 

 

 

 

 

 

俺の学校に映画鑑賞部ってのがあるんですが、

木曜日にやっていた映画がサイレントヒルだったんですよ。

うおおおおおお!ハイサイさん!

やべー。

スプラッター好きの友達が

「おい!明日はサイレントヒルだぞ!」

とか言ってきてなんかもうワクワクもんでしたよ。

俺は映画鑑賞部じゃないのに見ちゃいました。

いやー、もう三回目なんですけどやっぱりいいわ・・・・。

映画鑑賞部にでかいスピーカーがあるんでサラウンドで楽しめましたわ。

俺と女子3人、スプラッター好きの友達2人と怖いもの嫌いの友達、あと一年生と二年生が少々。

途中で一年生と二年生が帰っちゃって、

なんか校内見学していた小学生が大量に来ました。

みんなすげー悲鳴上げてる。やばい。

俺だけ悲鳴上げなかった。

そして三角頭とバブルヘッドナースのときが一番盛り上がった。

なんというおっぱいパワー・・・・。

 

で、映画終わって先生の結論がこうです。

「アメリカとかにはまだ狂信的な連中がいるから気をつけろよー」

・・・・いや、ちょっとずれてるだろ・・・。

でもまぁ、みなさんがサイレントヒルに触れてくれて嬉しかったです。

キャストロール最後まで見させてくれなかったのがビキビキってきたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・・今年の誕生日プレゼントは何がもらえるかな・・・・。

PR
<< レモン電池とはまさにレモンと電池 ハフッ>> [ HOME ]
Rg
お誕生日おめでとーございます

誕生日…
12か13の誕生日に魔方陣グルグルの単行本3冊買ってもらったのが最後だっけか。
【2006/12/02 10:25】| | 春日井 [ 編集する? ]

どうもでーす。
12、13のときの魔方陣グルグルが最後って・・・・・。
うちの家は誕生日にはかならずプレゼントをするというしきたりです。
なので20にもなった兄がまだ誕生日プレゼントを貰っているという(ry

ちなみに今、1時半ですがまだ何も貰っていません。
【2006/12/02 13:27】| | バイキング [ 編集する? ]

おめでとうございました!
花の18歳まであと少し!

エンドロール(のコトですよね?)共感できます。
アソコ(あやしい意味ではなく)は余韻を楽しむトコじゃないですか。
アソコ(あやしい意味ではなく)には色んなものが詰まってるのに!

たとえばですよ。
ビートたけし監督・主演の映画で、キャストの欄に

「ビートたけし」

って表示され、スタッフの欄の一番最後に

「北野 武」

って表示された時のカタルシスといったらもうね!
「あっ、いい映画見たわ…(ジーン)」ってなるんですよ。
アソコ(あやしい意味ではなく)を視る事で、悦に浸れるのですよ。

ホント、偉いヒトはそこんトコ分かってないですねぇ。
【2006/12/02 23:10】| | tachi [ 編集する? ]

そうですね!花の18歳まであと少し!
18になればやりたい放題だぜ。(あと3年か・・・)

このコメントだけ見るとtachiさんがサイレントヒルを見たのか見てないのかハッキリしなくて、
もどかしい何かを感じるけど、
確かにビートたけしの映画のエンドロールを見ているときの、あの感動は味わえます!

「あ・・・・やっぱりいい映画だったわ・・・!(ジーン)」

まぁサイレントヒルの場合、エンドロールの映像がかっこよすぎただけかもしれないけど・・・・。

ホント、偉いヒトはそこんトコ分かってないですねぇ。
【2006/12/03 08:59】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]