忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日18:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年12月03日08:48

さ・・・・さむっ!

なにこれ、死ぬ・・・・・東京のくせに寒っ!

 

 

 

 

 

 

さて、誕生日プレゼント・・・・。

今年は、いったい何を貰ったかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイレントヒルDVD・アルティメットボックスの代金

グチャグチャになったチョコケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^^)

 

グチャグチャになったケーキ。

 

なんか、姉が俺のためにロウソクまで買ってきてくれたんだけど、

帰り道に自転車に轢かれてケーキが吹っ飛んだらしい。

で、足を出血させながら泣いて帰って来た。

 

なんという神の厳しさ・・・・!

 

グチャグチャになったケーキは責任をもって夜食で食ってます(今も食いながらパソコンしてます)

いちごうめぇwww

 

 

 

 

 

やべぇwwwwwwクリームだらけwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はゼミか・・・・。

正直、なんかもう芸術系の高校は受けないことになったから意味ないんだよね・・・。

やっぱりこれからはENGLISHを学ぼう。

 

 

 

 

 

 

 

 

絵。

描いてるんだけど描き終わらない。

てか、下手になっててやる気が出ない・・・。

今回は色をつけてみたいと思います。

レッドピラミッドシングを塗ったときのやる気があれば、一日で終わるというのに・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・ゼミ行きたくねぇ・・・。

PR
<< モアイ 私は・・・・なんて愚かな人間なのだ・・・!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]