忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日13:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2009年05月14日21:41
いやぁ実はですね。



























世界史の単位がやばいんですよ












































・・・・・・え?



























だってまだお前・・・・三年生はじまったばっかじゃねぇか・・・・・



































って思ってたら本当に世界史の単位がやばかったです。ええ。


最近学校遅刻しまくってんなーハハハ

とか言ってたらホントに遅刻しかしてないよ俺!












で、なんでこんなに遅刻しているかというとね・・・・































朝起きれない・・・・

























うん・・・・


























いや、夜中の3時とかに寝るから、そのせいで朝起きれないんだろ!



って思ってたんですよ、






でもね・・・・ここ最近、夜の10時とかに寝るようにしているんですが・・・・






















起きたら次の日の昼の12時になってるんだよね・・・・

































目覚ましかけろ?




















ノン・・・僕はベルのクソうるさい目覚ましを朝に2個ほどセッティングしているんだが、




鳴っても・・・






僕は寝たままそれを止めるんだな・・・・







































今の俺の最大の敵。
















ランキングでいうと、





1位 睡魔

2位 ゴキブリ

3位 前の席の女の子のブラチラ

4位 弱かった頃の自分

5位 スズメバチ

6位 近所の犬

7位 朝の欝状態

8位 欝を回復させようと慰めでへヴン状態になる自分

9位 ガガンボ

10位 カミキリムシ






































ち、ちくしょう・・・・・

















しかもどれくらい欠席したか覚えてないから、

もしかしたらリーチかかってるかもしれねぇ!






あるは・・・・・もう・・・・・・・





















や、やばい・・・・やばいですぞガチャピン!

















だがな・・・・・


















いつものことだが、俺は・・・・



























このピンチこそ・・・・・!






































このピンチ状態こそ・・・・・・・・!






























































最強の・・・・・・・!!!










































自分になれるのだ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!




















































































1位 通学路でいつも見かける踊りながら走る中学生

2位 ゴキブリ

3位 前の席の女の子のスタープラチナ

4位 弱かった頃の自分

5位 スズメバチ

6位 近所の犬

7位 朝の欝状態

8位 欝を回復させようと慰めでへヴン状態になる自分

9位 ガガンボ

10位 カミキリムシ






























































フッ・・・・・やはり俺に死角はなかった・・・・
PR
<< あなたと一緒なら怖くない ロマンシング さ・が>> [ HOME ]
Rg
やっぱり全然起きれない人っているもんなんだ…!

うちは高校時代は22時~23時寝の
4時おきというおじいちゃんモードだったわ…!しかも必ず30分二度寝。
一度も寝過ごさなかったんだぜ…。

なんか眠りには周期があるらしいからそれを計算して寝るとか、
目覚まし時計を手の届かない位置にするとか、
JAZZ☆MANなんとかって曲を目覚ましにすると多分起きれるよ!
【2009/05/14 22:13】| URL| 八朔 [ 編集する? ]

朝の俺はかなりへたれです。っていうかふぬけ。

高校時代にそんな早寝早起きとかぜんぜんできねぇよ・・・!
一度も寝過ごさなかったとは皆勤賞か貴様!?
皆勤賞とか・・・・に、人間じゃねぇ・・・

眠りの周期の話は、なんというか暗示めいたものしか感じられない。試したけど起きれるときは起きれるし、起きれないときは起きれない!
目覚まし時計はいつも天井に貼り付けてますが、それをいともたやすく俺は眠りながらとめる。

JAZZ☆MANは最終兵器だろ・・・
【2009/05/15 19:43】| | バイキング [ 編集する? ]

なんか激しくデジャヴを感じる文章ですね。
以前、伝授した「カギつき宝箱めざまし時計めざまし法」を実践してさえいれば…!

敵ランキングのほぼ半数が虫(残りほとんどは自分自身)だったのが、妙に笑けて、ちょっと悲しかったです。
がんばれ。
【2009/05/15 22:56】| | tachi [ 編集する? ]

数週間前の日記とまったく同じですよねコレ。
鍵つき宝箱目覚ましやってみたいけど、宝箱とかどこで売ってるのよ・・・!

敵ランキングの虫はマジでライバルです。
彼らとはエンカウントするたびに数時間にも及ぶ肉弾戦が始まります。
スズメバチ相手だと命が危ない!
【2009/05/16 23:48】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]