忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日07:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2009年04月26日20:04
ううーん





英単語覚えなきゃいけないのに・・・・








絵を描いている俺・・・・。












描きたくて描きたくて・・・・たまんない・・・・・・












しかも描いているのに完成しないという・・・・・・・













なんだかなぁ~











もうちょっと妥協したほうがいいのか・・・な・・・・・














ていうか、最近ですね



























色塗りが・・・楽しい・・・・・
















































「「色塗りとかまじでめんどくさい・・・・」」































数年前の俺よ・・・見ていますか・・・・・

























ちょっと成長した俺は・・・・




色塗りしたがりの変態さんになっているよ・・・・


































































































あ、明日学校だ・・・・













しかも、家庭教師・・・・
























うわわわぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
PR
<< 生意気やなぁ( ^ゝ^) さようなら大好きな思い出>> [ HOME ]
Rg
うぁああああ!がんばれ!うぁああ!
色塗りは楽しいよね。
下書きも結構楽しい。

何がめんどくさいって
線画整えるのだよ・・・。
そこ妥協すると塗りも勝手に雑になるというね。
【2009/04/26 22:00】| URL| 八朔 [ 編集する? ]

線画はマジであれやばいっすよね・・・
なんというストレッサー。イライラゲージマックスハートになっちゃう。
とかいって数年後に「してぇ・・・線画してぇ~~~」とか言い出したらどうしよう。いや、いいんだけどさ。

やっぱし綺麗な線画だとモチベーションが保たれていいですよね。
俺もこの前、ある人の線画(めっちゃきれい!)を借りて描いたけどウッハウッハでした。ゴッドモードだった。
【2009/04/27 00:30】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]