忍者ブログ
CATEGORY[]
2018年07月20日10:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年08月02日18:45

ども!今度の日曜日にカスミから「トランスフォーマー」観ようって言われているバイキングです!

これは罠か・・・・?それとも・・・・・・・・・・・・フラグ・・・・・・!!?(カスミは男です

ちなみに今はネットカフェからログインしています。

いやー、実はですね。

引越し・・・・ちゃいましてね。






















































ええ・・・・・まぁ、東京なんですけど。

すごく・・・・・・田舎なんです・・・・・・・・・・。

東京にしては・・・・・。

道に外灯がないんで・・・・・・めっちゃ暗いんですよ・・・・。

すごく・・・・怖いです・・・・・・。

モスマンとか出てきそうな勢いですもん・・・・・。








あと近くにスーパーがない・・・・・・・。

何故かデカイ電気屋がある・・・・・・。

そして・・・・携帯のワンセグテレビがつながらない・・・・・・・・・・。

なんか電波が0本になったりする・・・・・。




こ、ここは本当に東京なのか・・・・!?


ていうかパソコンを取り付けてないからインターネットができないという罠。

そして俺の部屋がやたら狭い。しかも一階とな。

さらにリビングから丸見えって・・・・・・プライベートがナササリィじゃないですか・・・・。

ばかでっかいカミキリムシがいるし・・・・・。

なんだよカミキリムシって・・・・・。

ふつう謎の美少女が引っ越した先にいたりするのに・・・・・

おま・・・・カミキリムシって・・・・・・

同居人はカミキリムシかよ・・・・・・・


































あと、カスミの家まで電車で300円とな。

がんばってくれよ京王線・・・・・・。






















































































そういえば、文化祭でシンデレラをやるって・・・・言いましたよね?

あれ・・言ったっけ?

ああ・・・・言いましたねケーキさんのときに。

で、今日は文化祭の準備の日だったので、

行ってみたんですよ。

女子がシンデレラの垂れ幕を作っていたんですが、


070802_1321~01.jpg















070802_1310~01.jpg















どう見ても「ツンデレラ」です本当にありがとうございました。

だって、跳ねが下方向じゃないです何やってんすかケーキさん!(これ書いたのケーキさんを含むその他の女子です

友達にこの画像送ったら

「遂に念願のツンデレラフラグが立ったかな?www」なんてメールがかえってきました。

ちょ、劇がもうむちゃくちゃじゃないですか・・・・。





















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ



今現在の黒板。

気にしない。

PR
<< そもそもオレ帝王だし 俺はいつもこうだ・・・・。>> [ HOME ]
Rg
|ω・`)...
【2007/08/11 01:42】| | 八朔 [ 編集する? ]

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
【2007/08/20 15:31】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]