忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日01:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 4 ]TB[ 0 ] 2007年07月29日03:51

ども、友達から金を盗んだ疑惑のあるバイキングです。

いやいや、やってませんよ僕ぁ!

先週の日曜日に友達んちに泊まったんですよ、

そんときに、俺と、あと一人が金を盗まれた友達んちに泊まったんです。

もう一人いたんですが、そいつは途中で帰っちゃいましてね。

俺ともう一人の友達(ここではサトシとしておこう)だけしか泊まっていませんのよ。

途中で帰ったやつ(ここではタケシとしておこう)は、金盗まれた友達(カスミでいいや)が

最後に財布の中をチェックしたすぐ後に帰っちゃいましてね。物理的に無理なんですよ。

つまり俺とサトシが疑われているわけ。

でもね、俺は日頃の行いがいいからカスミからはあまり疑われていないんですよ。

まぁー、カスミとはかれこれ6年間の付き合いだし?

サトシの方が長いらしいけど・・・・。

でも俺は「お前は金に困ってないだろwwwバーローwwwwww」

とか言われたし。

でね、泊まったのは俺とサトシで、

寝るときもずっと一緒だったんですよ(変な意味じゃないですよ)

俺は次の日にゼミがあるから早めに起きようと思って、

携帯のアラームをセットしたんですよ。曲はもちろん「もってけセーラー服」。

で、次の日の朝になってね、まぁ「もってけセーラー服」が流れたんですが、

サトシが急にアラーム消しちゃったんですよ。

最初は「もってけセーラー服」が痛すぎたのかなー?なんて思ったけど、

次の「カムヒア!ダイターン3」も止められちゃったんですよ。

起きたくないのはわかるけど人のケータイ勝手に止めるなよー、遅刻するだろー、

なんて思ってたんですが、なんかその次のも(これは普通のアラーム)消されちゃったんですよね。

結局起きたのは6時なんですが、

サトシもサッカーの練習があるんで早く起きなきゃいけなかったんですよ。

サトシは6時ぐらいには出ないと間に合わない~、とか言ってたんですが、

ずっとそこらへんをなんかガサガサやってたんですよ。

結局6時半になって家を出発。

そんときになってもカスミは布団にいましたが。寝てはいなかったけどゴロゴロしていた。

ここで財布の位置が変わっていて、中に入っていた一万円が抜き取られていたそうです。

で、俺が昼間にゼミで携帯を開いたらカスミから脅しのようなメールがきてびびったんですが。



怪しい言動が目立つのは・・・・・そう・・・・サトシだけ・・・・。

つまり犯人は・・・・・サト・・・シ・・・・・?

なんてことだ・・・・あれほどポケモンマスターに憧れていたサトシが盗みなんかを・・・・。

ていうかポケモントレーナーってどうやって金ためてんだろう・・・・。

でもタケシも怪しいな・・・・財布を確認した後にすぐ帰るとは・・・・・。

ちなみに、日曜日にカスミから俺を含め三人が呼び出しされてます。

日曜日って明日ですね。いや、ていうか今日ですね。

カスミは「ぶん殴ってまでも吐かせる」とか言ってました。しかも親付きで。

ちなみにカスミはすごくごつい男の子です。見た感じヤクザに見えます。

さらにカスミのお父さんはもっとゴツイしチョイ悪どころか極悪オヤジです。

ええ。

さあ、みなさんご一緒に。











































































































人生\(^o^)/ オワタ

PR
<< 生きているってすばらしい。 やっと俺のターン!!>> [ HOME ]
Rg
~親愛なるキングさんへ~
このコメントを読んでいるという事は、もうあなたはこの世にいないのでしょう…
……ん?

逆ですね。
このコメントを読んでいるなら(命は)無事なんですね!よかった。

なんかリアルにお友達さんとの関係が険悪になりそうで、怖いなぁ…
フツーなら、男の子はケンカしてもサッパリと仲直りできるモンですが、これはもう、そういう次元の問題じゃあないですからね…
【2007/07/29 20:10】| | tachi [ 編集する? ]

ふふん、生きてますぜ。
いやー、日曜日なんですが、引っ越しの荷造りってことで何とかごまかせました。
いや、それが逆に怪しまれるかもしれないけど・・・・。
でもカスミ側から連絡が来なかったので多分大丈夫だと思います・・・・・?
もしかして今週の日曜日じゃなかった・・・・!?

いやいや、何はともあれ命が長引いて良かったです。






これから死の恐怖に怯えながら生きていく高校生になります。
【2007/07/30 11:02】| | バイキング [ 編集する? ]

やぁ、バイキングさん
不謹慎だけどこんなドロドロなお話でも
なぜか楽しげなのがB手記クオリティですか。

tachiさんのコメントを読んだ時点では生きていましたが、
私のコメントを読む事はできるのかっ!?
できれば勘違いか何かであって欲しいですが
極悪親父だったら勘違いも逆に危ないですね・・・。
IKIRO!
【2007/07/31 15:00】| | 八朔 [ 編集する? ]

ネットカフェからこんにちわ。
生きてますよ大丈夫ですよ。
そのかわり今度の日曜日にカスミと遊ぶことになりましたorz
まぁ東京湾に沈められるようなことはないと思うのですが・・・・。
考えただけで「とき☆めき」が止まらないぜ。
この「とき☆めき」がBの手記クオリティ
【2007/08/02 18:11】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]