忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日07:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年07月08日20:37

あわわわわわわわ、またサボっちゃいましたね。

こ、これには理由が・・・・!



特にないけど。



誣いて言うならポスターを描いていたってことかなッ!




いや、ポスター描いていたのは事実だけど。














































































0hhhhh70707_0820~01.jpg















そういえば友達が学校にこんなものを持ってきましたよ・・・。(痛いとか言わないで・・・彼はとても心優しい人だから・・・・・。)

なんか、朝日新聞の一面をでかでか使って宣伝されていたものらしいです。

そういえばハルヒの正式発表って昨日だっけ・・・・・?

あれ、昨日は違うっけ・・・・・?

なんか、とにかく友達が昨日の夜9時ごろに騒いでいた。

俺も見てみたけど、とくに何の変哲もない・・・・・ってことは正式発表じゃなかったのか?

あ、あれ?俺何言ってんだろう?

うううん?そもそも俺ってハルヒなんか一度も見たことないぞ。

なのに・・・?いい・・・・・・・・あ、あへ?


この記憶はなに・・・?


な、なんなのよ・・・・・・これ・・・・・・。



ああああれ、これは二期の正式発表じゃない・・・・・?



え・・・・「公式発表じゃなく笹の葉 実写だったww」・・・・?





な、なんあななんなななにを言っているの・・・・?




怖いわ・・・・・・・そう・・・・・・・怖い・・・・・・・・。








ええ・・・・・・?








「キョンとハルヒに扮する人間がラインカーで何やら記号を描いているのさ
 ちなみにハルヒの公式HPとニュータイプのHPで午後9時頃20分に渡りうpされていた動画な」







な、何を言っているの・・・・・・・な、なに・・・・・ううん?















や、やめて・・・・・・嫌よ・・・・なんなのよ・・・・・・。











・・・・・・これ以上・・・・・・壊さないで私を・・・・私の・・・・わたしの・・・・・?

























わたし・・・・・・・・・・・・の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





































































波動球は108式まであるぞ。

PR
<< ちゅおっとよろしいですかぁ? 猛毒プレゼント>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]