忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日23:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2007年07月14日17:11
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

学校終わったアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

なんか知らんが学校終わるの早いぜェェエエエエエエエエエエエエエ!!!!

やっほおおおおおおおおおおおお

なんて言ってるのも束の間。

七月の25日から一ヶ月間、ゼミの夏期講習が始ります。

朝九時から夕方四時まで。

\(^o^)/オワタ

7時間も絵を描くのか・・・・・・あわわわ、どうかお許しを・・・・・・・!

これでは夏休みに友達と千葉に遊びに行く事ができないじゃないか!










あと、さらにですね、

学校の文化祭で、クラスの出し物が「シンデレラ」の劇なんですよ。

でね、このシンデレラの劇で俺、家来の役なんですよね・・・・・・・。

なんで家来になったのかと言うと、

ちょっと前に俺に消費期限切れのケーキくれた女の子が絡んできましてね、

「○○○君、家来の役やってくれない?」

「えー、なんでワシが?」

「いやー、家来の役が私だけで寂しいからさ~、一人でも多くいた方がいいじゃないですか」

って言うんで黒板に書いてあった配役表見たら、

明らかに家来の役のところには全然違う女子の名前が書いてあるんですよ。

なんじゃこいつは、って思ったんで

「あー、俺は夏休みにゼミの夏期講習あるから劇の練習なんて無理っすよー」

つったら

「大丈夫ですよー、家来なんて台詞ちょっとぐらいしかないですしー」

いやいや、あんたそういうんじゃなくてさ・・・・・。






「お願い!一緒にケーキ食べた仲じゃん!」





工工エエエ(´Д`;)エエエ工工











そしたら、どんどん近くに居た女子が集まってきて・・・・・・

ここで 「ごめん、やっぱ無理っす」 なんて言ったら

「あんたマジKY(空気読め)だわー」

なんて言われかねないッ!!










「俺に任せてください」


















もうコレしかなかった。

これ以上自分の立ち居地を危険に晒すわけにはいかなかった。

そしていつも自分のフヌケさに呆れる。

こ、こんな劇の練習のために大事な大事な絵の勉強を疎かにしてしまうなんて・・・・。

あああああああああん!モウヤダッ!!早くゴッドオブウォー2日本語版でろよッ!!!









































近状。


このブログで言いましたっけ?

そろそろ引っ越しします。

実は、俺んち一軒家なんですが、借家なんですよね。

で、借家の期限がそろそろ切れるそうで、さっさと引っ越ししてしまいましょう、

ということになりましてね。

そしてね、引っ越す先がね、なんとね、







学校から約30分ッッッ!!!






これは・・・・すごく・・・・そそられる・・・・・・・・・。

今まで一時間半もかけて登校していたんだ・・・・・30分だぜ、30分。

これはいい・・・・・・すごくいい・・・・・。

どれくらい良いかというと、初めてサイレントヒルを映画館で観た時の、

あの映画がはじまる前の待ち時間ぐらい良い・・・・・・・・・・・・・。

ハァハァハァハァ

あ、ちなみ今月中に引っ越しします。











え・・・・今月中・・・・・?




















































そういえば・・・・・ファミ通に・・・・・くくく・・・・・来てしまったようですね・・・・・。

サイレントヒル5の情報が・・・・・・・・・・・・!!!!!

つってもちょっとだけだけどさ・・・・・・。

でも、でもね・・・・・やっぱり出るんだ・・・・・・よかった・・・・・・・・・・・・!!!



そうそう、あとコナミノベライズの「サイレントヒル3」も出るし・・・・

あとデジタルコミックの新作もでるし・・・・・・・。

うふ・・・・うふふふふふ・・・・・ふふふふふふふふ・・・・・・・・・・!!!




http://www.konami.jp/mobile/d53/comic_silent2.html

デジタルコミック。

見たい・・・・激しく見たい・・・・・でもコナミの会員登録してない・・・・・・。

ていうか主人公の顔怖すぎ・・・・・・・。

ヒロインむっちりしすぎだぜ・・・・・・・。



































よし、サイレントヒルの情報でテンション&ドラゴン、

間違えた。

テンション&インスピレーション上がったから久しぶりに絵でも描いてみるか。
PR
<< おっくせんまん 涙の数だけ>> [ HOME ]
Rg
ケーキさんルートフラグか…
文化祭での高感度上げがポイントですね。

30分、いいなあ。
【2007/07/14 23:49】| | 春日井 [ 編集する? ]

登校大変だったみたいだから引越しはラッキーだねw
ケーキの人フラグたって無いかこれwwww
【2007/07/15 14:33】| | 八朔 [ 編集する? ]

1時間半が30分になるのはかなりオイシイですよね。
しかも屋根付き一戸建て、
間違えた。
庭付き一戸建てですもん。中古だけど。

ケーキさんルート。
いやー世界樹さんルートじゃなくて良かったですよ。
【2007/07/15 16:54】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]