忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日07:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2010年01月15日23:09
明日はセンターです。






























もう後戻りは出来ない・・・・!




























まぁセンターで決まるってことはかなり可能性低いですが、

































ここで頑張っておけば後々の気持ちが楽になりますからね・・・






























































































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!




















~バイキングが世界を救うと信じて~


ご愛読ありがとうございました!!
PR
<< 暗黒へ向かう道 う ふ ふ>> [ HOME ]
Rg
いよいよですね。
センターで軌道に乗れば二次試験にも余裕が出るってもんですよ!
とにかく当日の交通にはくれぐれもお気をつけて…

来たる本番の日に、ベストパフォーマンスが発揮されん事を…!
【2010/01/15 23:35】| | tachi [ 編集する? ]

闘えバイキング!
お兄さんは応援しているぞ!
気合入れて奴らをぶっこ抜け!
【2010/01/16 10:25】| | 八朔 [ 編集する? ]

みなさんアリシャス!
まぁ本番はまだちょっと先なので、
ここで試験会場の雰囲気を感じ取れただけでもよかったでしょう!
【2010/01/17 09:58】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]