忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日06:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2010年01月09日07:13
ちょっと遅いですけど・・・



あけまして・・・




おめでとう・・・・















































ございます・・・・ッッ!








































































と、いうわけでtachiさんから謹賀新年イラストを貰いました!

0d16302a.jpg











ありがとうございます!

これは予想以上のにぎやか系。

たちさんのとこの人気キャラとはたまた「ああ・・・こんな人いたね・・・」とマニアックなキャラまでオールスター夢の競演といったところ。君はインディアンを覚えているかッ!

そして嫁補正でフューリー様は外さない。

こうやって見ると人気ありそうなキャラでもまだ旧作結界から抜け出していないキャラもいるんですよね。

そこはたちさんの今後の活躍に期待しよう・・・(チラッチラッ

新規キャラのリリムはゴム製品らしきものを持っていますがこちらの活躍にも期待しましょう(チラッチラッ

ゴブリンがサッカーボール持ってたり酒呑童子が杯持ってたりとかなりコアなネタも。

アメリカンテイストな路地であるのにセーラー服女子高生がいたり(でもスパイディーはいたり)

虎に驚く前にモンスターがいることに驚こうよ!というカオスな空間です。

むしろモンスターと共存している世界観!モンスターとのお祭り騒ぎはたちさんにお任せ!

そしてうちの看板娘も生存確認できます。アンタ・・・受験終わったらリメイクしよう!!(結構前から言ってる)












と、いうわけでtachiさんから謹賀新年イラストを頂いたのですが、

実は私のほうはまだ返しておりません(ぇ



そうなんです・・・バイキングがなんとなんとセンターまであと一週間という、


ちょっとセクシャルでウルトラバイオレンスな期間に突入しております。

そして入試まではあと1ヶ月もないという・・・・



そんなこんなで、たちさんとの密約の結果、

私の謹賀新年イラストは受験終わってから!ってことになりました。

ごめんねたちさん!

でも絵を描くくらいの時間はあるっちゃあるんですけどね・・・(気分転換にエロ絵とか描いてますが

しかしたちさんからこんな気合の入った年賀状を渡されたら、

こっちも本気で描くしかないだろ・・・


ということで受験終わってから私のほうもガチで描かせていただきます



まぁ受験終わればの話ですが・・・・そこはお前を信じる俺を信じろ




































といいつつも冬休み中は全然勉強はかどらなかったです。

ていういか冬休みの記憶がない・・・



はたしてバイキングは無事受験を乗り越えるられるのか!?




とりあえず今日も塾で男祭りだ!わっしょいしょい!
PR
<< 決戦前夜 デュアリング>> [ HOME ]
Rg
あけましておめでとうございます!

たちさんのキャラは相変わらずギリギリですね!えろい!(

おにーさんフラれちゃったよ。
他にも色々トラブルあったよ!
解決はしたけどなんかまたカオスゲート開くよ。
傷心過ぎてペルソナ3するしかない。

センター試験がんばれ!
闘うのだバイキング。
僕もがんばって、たたか・・う・・・か・・・ら・・・。

ゲボラァ!!

あ、絵僕にも見せてくださいね!
【2010/01/09 11:00】| | 八朔 [ 編集する? ]

2010年になって早くも一週間が経ちましたし、センターまであと一週間ですね。
大学入試センターのHPを見ましたが今年は16、7日に行われるとか。
ちょっと早いですが、ご武運をお祈りしております。

イラストには色んな要素を詰め込みたいと思いましたので、ビビってる奴、余裕の奴、アヤシイ奴と色々います。
ゴチャゴチャしてた方が楽しみもイッパイになるかという浅はかな考えでしたが、結果ジャブを打ち尽くして満足しております。
これからも違ったシチュエーションで「?%E:647%#竄ゥ系」に挑戦していきたいですね。


それでは本年もよろしくお願いします。
今年お願いしたコトは、年賀状イラストとメデューさんのリメイクを拝むことと、キングさんの合格祈願です。
【2010/01/09 15:54】| | たち [ 編集する? ]

携帯で確認したら妙な文字化けが。
「」の中は「にぎやか系」です。
【2010/01/09 15:58】| | たち [ 編集する? ]

>八朔さん
あけおめ列島
ってお兄さん新年早々フラれちゃったのかよ!!
今夜は・・・飲もうか・・・つぼ八で。
またも何回目かわからない修羅道にのめり込むでしょうが、
八朔さんも頑張って闘うのだ!
絵はまぁ完成すれば・・・な!

>たちさん
今年もよろしくお願いします。
入試まであと少しという、ホント長いようで短い戦いでした・・・ってまだ終わってませんが、
これからが一番大事な時期ですからね!どんどん煮詰めていこうと思います。
たちさんの絵のにぎやかさは傷心バイキングの心に元気を取り戻させてくれますぞ!

何故に文字化けが・・・恐ろしい!
【2010/01/09 23:33】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]