忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日21:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2010年01月17日09:56
というわけでセンターから無事帰還しました!!


いやぁ~、まぁセンターは今日もあるんですが、俺は文系なので昨日までです。












みなさんの声援もあってか、センターのほうは・・・
















































・・・・・うん・・・・・・・・・・























































まぁあとは運に任せるしかない!





とてつもなく国語が自信ないけど、信じれば夢はきっと・・・叶うぴょん!






あと英語がやっぱ時間足りねーーー




世界史とか20分くらい時間余るのに英語と国語はせっぱつまってますよね。


その辺が謎すぎるぜセンター・・・









まぁもう答えは新聞とかに配布されてますが、明日学校のほうで自己採点します。








まぁ6割くらいはいってほしいけどさ・・・・
















かなり自信ないわー・・・・・・・・
PR
<< ファイナルリベンジ 決戦前夜>> [ HOME ]
Rg
お疲れ様!
結果は今更言ってもどうにもならないから
開放感を利用して戦闘能力を高めることに勤めよう!

さっさと俺を半殺しにしろーーっ!!
【2010/01/17 23:26】| | 八朔 [ 編集する? ]

結果返ってきたよー\(^o^)/
予想以上にうんこだった・・・っていうか絶対夏休みのときのほうが頭いいよ俺・・・
まぁ残り時間も少ないのでやれることはやります。オス。

どこも受からなかったらまた一年やり直すぞチクショウ!
【2010/01/18 13:36】| | バイキング [ 編集する? ]

Do your best!
【2010/01/27 21:02】| | こっち [ 編集する? ]

>こっちさん
ぬほぉっ!お久しぶりです!!
また時間が出来ればそちらにも顔を出したいと思いますです・・・
【2010/01/28 17:57】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]