忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日18:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2008年04月19日03:33
現在午前3時!!

明日(っていうか今日)は土曜日!!!!















































しかし学校ありますぅぅぅーーーーーーーーッ!!!!








残念ッッ!!

































実はですね!!!



わたくし、体育祭実行委員執行部の委員長になっちゃいましたよ!





















うん、まぁ先輩になれって言われたからなったんだけどね・・・・。

































体育祭の執行部なんてめんどくさい仕事だから委員長俺がやるしかないんよ・・・・・。




























と思っていたが!!!!


































なんともう一人委員長に立候補する人物がッッ!!!!

































いったい誰だ・・・・・・!?







































転校生の方でした。














うーん、どうやら学校のグダグダ☆体育祭のことも知らないヒヨっ子のようだ・・・・。






















だが委員長をやってくれるとはありがたいッッ!!!




俺のかわりにめんどくさい仕事をしておくれ。



























先輩「いや、普通に考えて○○(俺)がやれよ・・・・・去年執行部だったんだし」






俺「ですよねー・・・・・・」







転校生「・・・・・・・」

























くっ・・・・・積極的に委員長に立候補した転校生君が報われないッッ・・・・・・!!!



























しかも場の空気的に転校生君がKYみたいになってしまっている・・・・・・・ッッ!!!



















なんてかわいそう・・・・・・ッッ!!!



































そんなわけで転校生君も副委員長として執行部になりましたが、




























最初の集会のあとにすぐやめました。

























うん・・・・なんかミーティング中ずっと黙って腕組んでて正直俺は申し訳ない気持ちで胸が潰れそうだったヨ・・・


























まぁ執行部は女の子と仲良くできるからいいんだけどねッッ!!!!!


































ああ、あと、応援団があるんですが、



青団の応援団がちょっと・・・・・・・族関係の人たちなのでビクビクしています。







今の時代、族なんてあるのかよ・・・・・って思ったんですが、あるんですよね。











うん、委員長なんで応援団のことも面倒見なきゃいけないんすよ・・・・





気に触ることしたらなにされるかわからないッッ・・・・・!




去年の委員長もビクビクしてました。
























































だが俺も引き下がるわけにはいけないッッ・・・・・・・!






だてに中学時代から不良と絡んでるわけじゃないんだッッ・・・・・・・・!


















意外に俺の周りには最凶メンバー(違う意味でも)集まりすぎてて安心魔界神!!!!





































まぁ頼ることなく俺の超絶カリスマでなんとかなるだろ☆























































最初の集会がグダグダだったのは秘密だ。
PR
<< ゆめにっきというフリーゲームがあってだな・・・・ 水彩で描く>> [ HOME ]
Rg
更新率高くていやほおぉおお☆
【2008/04/19 10:13】| | 八朔 [ 編集する? ]

と、途中投稿しちまったぜ!
族とかなかなか愉快な学校っぽくてちょっとうらやましいぜ。

最初の集会がグダグダだったことなんて
転校生が物語ってますね、わかります。
【2008/04/19 10:14】| | 八朔 [ 編集する? ]

更新率高いと思ったら大間違いだぜ☆

最初の集会は・・・まぁ、うん。
でも俺が来ればもう安心魔界神だぜうぇああああーーーーッッ!!!
【2008/04/20 22:39】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]