忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月18日06:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年04月29日03:34
今日は学校がありませんでしたが、ゼミはありました!

で、今日起きた時間が午後3時で、4時からゼミで夜11時に帰ったので、

まあ学校があろうがなかろうが変わりませんでしたね。

そんなことより明日はM3ですよ・・・・・!

MIDISAKAさんの新作ですよアンタ・・・・・・・・・・!

これはもう行くっきゃないでしょ・・・・!!

京急蒲田って微妙に遠いんだよな・・・・・。
















































ここ一週間の流れ

・体育祭実行委員執行部の仕事が忙しい。

・最近おにぎりしか食ってない。

・体重が4キロ落ちた。

・デッサンとか鉛筆画の本を買った&借りた。

・デッサンに本腰を入れようじゃないか・・・・!














































まあ、俺にとって受験は一回だけのチャンスなので、

どうせ狙うのなら高いお山を狙おうと思いまして。

なので絵に全力で力を注ぐぜ・・・・・!






しかし高1からこんな急いでいて大丈夫だろうか。

まあ危機感を持つのは悪いことではない、はず。

個人的に春日井さんの受験のときに鉛筆画の課題が何だったのか知りたい。













































ぐりむぐりもあ。

もうラストっぽいです。

このゲーム、5日間が何度も繰り返されるトゥルーコーリングみたいなゲームなので、

主要キャラが簡単に死にます。

最初の5日間なんて皆殺しでしたもん。

でもだんだんいい方向に進んでいます。よかったよかった。





個人的にアドヴォカート先生(名前あんまり覚えてない・・・)がすごく・・・・ツンデレで気に入りました。

男だけどね。

学校の先生達が誰一人仲良くないってのが素敵です。

一番偉い先生は・・・・まあ、誰とでも仲良いと思いますが。。。

他の先生同士が衝突し合ってどうしようもない・・・。
















































何はともあれ、連休サイコウーアアアアアアアアアアアアアアア

連休考えた奴マジ最強だぜ。

来週は学校二回行くだけでもうGWだぜ・・・・!?




クク・・・GWに何をしてやろうか・・・・!





























まあそんなわけで皆さんよい連休を!

俺はアドヴォカート先生の801小説でも考えてますね。
PR
<< あくりょーたいさんあくりょーたいさん 疲れた>> [ HOME ]
Rg
人物でしたね、ウチは。帽子かぶって、でかいボール持って。
それまで石膏ばかりで人物描いたことなかったから、ひどいことになったけど。


パソコンがブッ壊れたァー
【2007/04/29 14:38】| | 春日井 [ 編集する? ]

帽子かぶって、でっかいボール持ってるって
すごいファンキーな人を想像してしまうんですが・・・!

俺も石膏は2,3回ぐらいやったことありますが、
人物はさすがにやったことないですね・・・。
ていうか人物描いたことないのに合格しちゃう春日井さんって何者。

パソコンご愁傷様です。
うちのパソコンもそろそろお別れの時だと言っています。
【2007/04/30 01:14】| | バイキング [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]